お花はやっぱりいいですネ!








ちょっこり、身内ネタですが、、、


OGの M子ちゃん、、、、


出産のため、お里帰りしてます。。。


ほんでもって、、、周年記念のお祝いのお花いただきました。。




IMG_8780.jpg
時期的にハロウィンなんや、、、終わったらはずすん?


そして

こちら、、、旦那にそっくりの2世


IMG_8777.jpg


「お友達にあんまり旦那とそっくりで、、、、
      旦那抱っこしとるみたいでへん?。。。。」


みたいなこと、言われとる~~~がははぁ~~~って

元気に笑っていました。。。。

相変わらず?さばさばとしとりました。。。。。







きちんと、、、カメラ目線===あんやと。。。




IMG_8778.jpg









ほんで、、ついで?に癒しのおむかいさんのお花です。。。






IMG_5461.jpg





IMG_5469.jpg





IMG_5455_20091103165009.jpg





IMG_5478.jpg






飛び石連休って、、、


なんだか、、いちばんハードなような、、気がします。。。。。。




最近の癒しは、、、


お花&赤ちゃん




歳とったなぁ~~~



ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:花マクロ - ジャンル:写真

【2009/11/03 17:10 】 | 花&ハーブ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<一夜の夢 | ホーム | 月いち~いろいろスナップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/247-40386793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |