今年もいたりあ~~ん鍋やります。。。




たまに、、、お店ネタせんと、、、忘れられてるかも、、、、

イタリアンって、、、ザワタリアンです。。。。



昨年より本格的に、、メニューに昇格しました。。。



それまでは、常連さんのリクエストで、、ポツンポツンと

やっていましたが~~




リーズナブルでお得感いっぱい!

アンコールが多いため、、今年もやっちゃいました。。。。。

やっぱり、、さぶいと、、、、鍋が恋しいんですね。。。。






2009_01_30_0297.jpg

市場や港からの新鮮魚介もたっぷり~~






          いたりあ~~ん鍋コース








ebimisonabe.jpg

南イタリアのズッパ風魚介のエビミソトマト鍋コース
¥2800.(お一人様)  二名様より要予約
前菜、ガーリック、トースト、しめのパスタまたは、おじや、ドルチェ  付き




IMG_0718.jpg

コラーゲンたっぷりの、もつコンソメ鍋コース
¥2100
コース内容は、、一緒です。。。。







ホームページではご紹介済みですが、、、



昨年のひとこま~~~~




2009_01_25_0123.jpg

お誕生会にも。。。。。





2009_02_19_0429_20091105233245.jpg

こじんまぁ~っと飲み会にも。。。。






2009_02_26_0491.jpg

ちょっとした、、あつまりにも。。。。




一日ひと組様限定ですんで、、、


よろしくお願いします。。。。。



別予算で、、いろいろバージョンアップもできます。。。。




さ、、、もう一仕事~~











ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:鍋物、鍋料理 - ジャンル:グルメ

【2009/11/05 23:43 】 | 四季イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<写真の応募 | ホーム | 一夜の夢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/245-d0ec7869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |