【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ミラノ風やけど、、PIZZAいいまんねん~~




教えてくれたんが、、、バルテル

ちゅう男やった。。。。



ジェノヴァ出身で、、ミラノのピッツェリアにおった。。。


ちょっこり、日本風にアレンジしてありますけど、、、

ナポリのピッツァやとちごし、、いいんです。。。


すこし、、

薄めでカリカリ

具だくさん

パイは、、小さめ27cm

手延べ。。。。






低温発酵一晩するもんで、、、


余裕みて仕込みせんなんです。。。たいした量でもないので、、

まめに、、、ちょっこずつ~~

IMG_8065.jpg





IMG_8064.jpg

ベンチタイム




IMG_8066.jpg


計量




IMG_8067.jpg


成型

はい、おやすみなさい~~





IMG_3150_20091026000349.jpg

個人的には、

ゴルゴンゾーラ、生ハム、ルッコラが大好きです





2009_02_17_0417_20091026000349.jpg

カルッツォーネ

包み焼きです。



窯ないもんで、、、ちんちんなオーブンで300度で焼きます。。。




IMG_8577.jpg

縁の部分  コルニチョーネ  いいます



おばちゃま?に、人気の?


     豹  柄


が、いい感じで美味しいサインです。。。。






なんもかも手でオーブンつっこむもんで、、、
よく火傷します~~

むかしは、スグ、痕消えましたが~~
最近は、、残ります~~~


皮膚の再生能力が落ちとれんね。。。。。



こんなところで、、、


歳を感じる。。。秋の夜長です。。。




さっ~~今から新店舗の備品探索に



いってきます~~~~




ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

【2009/10/26 00:12 】 | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<川北新店舗本格化 | ホーム | 真夜中のミニ同窓会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/238-dd4bac21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
