【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
真夜中のミニ同窓会




同級生のギタリスト


東京在住ですが、、、昨晩ミニコンサートで

金沢に帰ってきてたようで、、、、、池田さとし さんと。。。



何年ぶりに会えるということで、、、

何人か見に行ってきた帰りに~~   






ミニ同窓会のスタート



カウンターでこじんまりと~~深夜の貸切==

IMG_8664.jpg




IMG_8665.jpg





IMG_8667.jpg


次回の飲み会の相談かねて、、、




ちょっこり、、まぜてもらいました~~~



30年ぶりに会う娘もいた。。。。




基本===

女性陣は、、かわってなく、、、、歳をかさねて
わこ~~なっとる

男性陣は、、、反対に
老けてくのが、、、目に見えて、、、、
気持ちはいつまでも、、、子供っていうか~~~?
子供に還ってるっていうか。。。。。






こんなかんじ・・・・・やし~~








IMG_8666.jpg

             ご、ご、ごめん!



今回は、、、本人さん!スケジュールの都合で

会えませんでしたが。。。。

来月頭に 「スピード」 のツアーの途中で

また、、やってくるので、、、そん時  じっくーーーり飲む ようです!!




そん時は、まぜてたいねぇ~~~


これ見た 同級生の方々


          連絡まってまぁ~~す






   ちなみに、、この人~~



IMG_8672.jpg



          ちょんが~



ずっと 今、、、嫁さん募集中====だ。そうです。。。。



なんとなく、、、わかるような、わからんような~~



男は、、、だまって!  なんとかビールやぁよ!!




ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:バー - ジャンル:グルメ

【2009/10/25 10:47 】 | お客様 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ミラノ風やけど、、PIZZAいいまんねん~~ | ホーム | 週末の仕込み隊長登場?>>
コメント

いいじ~
真夜中のど~そかい!

ってゆ~か
真夜中って何時ですか?
いっちゃん奥のひったぁ~もちろん

キリンフリーっすよね(笑

【2009/10/25 17:10】| URL | もくマス #xRS1q4qQ[ 編集] |
もくマスさん!
八時半に来るゆ~て、、

じゅういちじ前に到着やぁ~~~

ほんんで、一時すぎにおひらっきゃ・・・・

フリーの解禁は、、来年4月やそ~です。
【2009/10/25 23:47】| URL | ムッシュ #sLdgtBxg[ 編集] |

飛び込みで、北京のSもりです。

Dちくん35年前と動作が変わっとらんね。

Nちの親父さんも同じ髪型やったような。

Uち、座高またのびたんないか?

みんな元気そうやね、写真みれて嬉しかったわ。

ムッシュあんやとさん。
【2009/11/04 17:50】| URL | SもりS #-[ 編集] |
SもりSさん!
> 飛び込みで、北京のSもりです。

って、想像してみましたが、、、、誰やろ?

同級生は、間違いないようですが、、すぎさん?かなぁ~~

北京って、中国?

また、同窓会ネタアップします!!
【2009/11/04 19:18】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/235-a47eb716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
