【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ブロ友戦線~連鎖反応あり!?


お休み明けの昨日

偶然にも



金ブロ   ブロがーさん  がうちのお店で



   ニアミス






お昼は、、、、

デザイナーお二人で、、、登場!!

IMG_8611.jpg


のぶさん


遠いところ、、、お隣富山からも、、、、


IMG_8612.jpg


ちろさん



盗撮?



例の  サイコロ数字あわせ

IMG_8610.jpg




ちょっこり、、、わからんよーにしときます。。。。。


IMG_8608.jpg






IMG_8609.jpg


ってゆ~か、、、ばればれやし。。。。

まっ。。。いいか

おふたりとも、、、名刺交換?してもろたし。。。。。

   (名刺もっとるんも、びっくりしたけど。。)

かっこいい!やつ、、、でもここでは、、、、×やね?








ディナータイムには、、、、、、

カメラのライバル?    とっとさん


盗撮




IMG_8633.jpg





IMG_8634.jpg


顔出し   残念ながら、、× のようなんで、、、


記念撮影もできず。。。。。。

    (イケメンなんにねぇ~~)





なんやら、、、がっぱんなって、、カメラかまえた。。。。






しゃったぁ~チャンスや!







IMG_8635.jpg


  (丁度?うまい具合に、、、ブレてもた。。。)




せやけど、、お会いするまでは、、、画面や、内容でいろいろと

想像してしまう~~~~っというか?普通に考える。。。




そんで、、勝手に、、、人物像まで、、、

「きっと、、、芸能界で・・・・・に似とるかも?」
なんて、、思ったり。。。。。。

「年齢は~~幾つ位や?」とか



想像とは、、ほとんど合ったことは、、ありませんが。。。。





お会いすると


おおおおおおぉぉぉぉぉ~~~~!

全部まとまって。。。。



     納得!!



お人柄が、、、よく!出てんなぁ~~~


ブログ   って!







これも、、、ご縁   

お会いできて、、、嬉しゅうございます。。。。



ブログ共々、、、末永くおつきあいの程を。。。。。




ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:金澤から、、こんにちは! - ジャンル:地域情報

【2009/10/23 10:51 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<週末の仕込み隊長登場? | ホーム | 平日禁酒~お休みの解禁日は。。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/234-9fe4a065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
