マクロで、、新発見~~




なんやら、、、ふっと


カメラの~おっしょさん思い出して、、、、




マクロで、、、顕微鏡ごっこ?してみた。。。。






らぁ~~~~



まだまだ、、


知らんこと、、、気付いてない事、、、


いっぱいあるねんなぁ~~~って、、、









これ!   だれやおもぉ==







IMG_8578.jpg



万札の人や~~~





IMG_8583.jpg


ほんで、、、ん~~~



なにゃ、この、、、四角いもんは・・・・・・





IMG_8579.jpg

ありゃ、、、



漢字やんかぁ~~~





IMG_8582.jpg



「日本」  て、、なっとるんやぁ~~~






この、、見る角度で、、、




「10000」

「さくら」

「日のデザイン?」





みっつ、見えるように、、、撮るのに


ガンコ、、、、時間かかったし~~~





ツリソウやったし。。。。


IMG_8585.jpg




こんな、、細かい~~いろづかいのすごい~~



IMG_8584.jpg


偽札なんか、、、つくれん  はずや!






こないなことしとらんと、、、、




仕事しよ~~








よっぽど~~


ヒマな人やと思われたら、、、、かなわん~~~







ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:マクロレンズで撮った写真 - ジャンル:写真

【2009/10/19 10:44 】 | スナップ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちょっこり~  おつかれモード? | ホーム | じわもん  お野菜スィーツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/230-20db1414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |