【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
晩酌の友  アテ、仲間


秋、、、


また~~~ちょっこり、、肥えた?  かなぁ~~



娘のダイエットとは、、裏腹に、、、

仕事おわって、、やっぱり~~

晩酌は、、、やめられない!



でも、、このままじゃ。。。。。

というわけで、、、


姉ちゃん巻きこんで、、、明日から早起き!

生活の時間軸を、、朝型に戻すため、、、






しばらくは、、、、   禁酒!

             (定休日のみオッケーで。。)


最後の、、、ひとり晩酌!!!

お供は、、、じぃーさん「ジョニー」



IMG_8449_1_20091015172904.jpg

先日のなめこが、、、、




IMG_8453.jpg

おすいもん。。。。。




IMG_8454.jpg

なめこおろし、、めんたいこ添え。。。。。。に!




IMG_8452.jpg

お弁当のあまりの
さつまあげ、こんにゃくのたいたん、、、、、、




IMG_8456.jpg

おこのみ  豚たま、子供らの残り~~



IMG_8455.jpg

とーちゃんのめいん  はまちのおつくり。。。。。







ひとさら、、、づつはいいけど、、、、、、、、




IMG_8460.jpg

まとめると、、、、

やっぱり!


肥るねぇ~~~   ぷらす焼酎ろっくが、、、


なみなみと、   2~3杯。。。。




IMG_8462.jpg


おりこうさんに、、、まっとるじ!


ほったらかしとると、、、、



よそ見しとる間に、、、つままれるしなぁ~~~~





はい、、よし!



IMG_8461.jpg




こんな、、、時間から食べたり飲んだり、、、、、



まず、、生活改善!!




せやから、、、、、    生活習慣病     なんやね~~

ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:酒の肴 - ジャンル:グルメ

【2009/10/15 17:43 】 | うち賄 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<オリジナルなテーブル~ | ホーム | 無理やり~手相みられたって・・・・・・>>
コメント

ええぇぇぇぇ~~~~
太っているんですか~????????
んな訳ないでしょう。
好きなものは好きなだけ食べましょう♪
余ったら送ってね、宅配便で。。。

ぽち★
【2009/10/15 19:45】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
最近~~
動物的なのか???

秋冬にふとっては、、、、春夏もどらず、、、、、
それって、、、毎年~~成長しとるって、、ことやからねぇ~~

夜中に、、、、胃が痛くて
寝れんこともあるし~~~

いっぺん!セーブしてみるか。。。。みたいな~~~
【2009/10/16 00:09】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |

おはようございます!

相変わらずの写真の素敵さに羨望と嫉妬で拝見いたしました。

晩酌の友!堪りませんv-393

旨そうですね。

【2009/10/16 10:16】| URL | 東洋劇場 #-[ 編集] |
東洋劇場さん!
おはようございます~~

そういいながらも、、、早く、焼肉食べたい!~~

のでありました。。。。
【2009/10/16 10:39】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/225-e9b8fd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
