【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
無理やり~手相みられたって・・・・・・



常連さんで、、、手相読み?の方がいらっしゃって、、、





酔ったいきおいで?


めったにない?


無料診断?


無理やり?


みてやる~~!


とか、いわれて、、、、





個人的には、、、信心深い?ほうなもんで、、、、

どうかなぁ~~?って、思いましたが、、、、


手相って、、変わるみたいし、、、

恐る恐る??    チャレンジ・・・・・・




IMG_8178_1.jpg









4.jpg


どこ見て?言われたのかわかりませんが、、、、、、

性格は~~~~~これ、はたくさん当てられました、、、が

たくさん過ぎて、、、、書ききれん~~



夜の生活は、、、、、、これは  



19   27   36   に大恋愛したやろ~~  みたいな、、、、



どんなんか?    

ほんな、昔のこと覚えてないシィ~~~





せやけど、、、あんまり~~きれいな手やないなぁ~~~







1_20091014154246.jpg

これは、、、子供の頃お祭りで、、、おじちゃんに

言われたひとことが、、、ずーーーっと残ってて

「バランス的に、、、小指短く見える人~~異性で苦しむ?」

どんな意味?なんか当時はわからなんっだ。。。。

今は、わかるような、、わからんような~~~~









2

ここ、、3~4年で大きい病気する。。。。かも

死にかけるけど、、、戻ってくる?   三角の線らしい~~~








手相変えるしかない! 









3_20091014154240.jpg

今は、まあまあしんどいけど、、、、



それなりに、、、お金は貯まる    らしい~~







それなりに    って、、、、、?






IMG_8185.jpg

こちらは、、、ままさん!


どんなんやったんでしょう~~~?


教えてあたらん??けど、、、





お互いに

、、かなりの確率であたってました。。。。。。



ようです~~~

ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/14 16:04 】 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<晩酌の友  アテ、仲間 | ホーム | 連休中の出逢い  >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/224-c8d1dea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
