【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お誕生会は、、いくつになっても~~







我が家


5人家族   、、、プラス2匹


そのうちのおじぃ~さん「ジョニィー」は、、ただいま、、、

ままさんの実家に誘拐されたまま、、、3週間ほど~~

帰ってきてません   家族同然なので、、、、



IMG_7387.jpg



ちょっこり~~さみしい!


・・・・・・ひとりで~~寝んなんし。。。






今日は、、、その?    ままさん   お誕生日



仕事柄、、、、なんでも、、、当日は無理なので。。。。。

お休みの日にミニパーティーです






シロ、鳥のつくね、豚バラがメインのちゃんこ鍋風

IMG_8171_1.jpg




イロンナ出汁でて、、、うまうまです~~

黒七味、、、、山椒がアクセントです。。。。




IMG_8173.jpg



子鯵の南蛮ずけ

やっぱり~~焼酎69




IMG_8174_1.jpg







IMG_8176.jpg













ほんで、、、お誕生ケーキ










46なんや?

わこ~見えて、、、、得やねぇ~~



IMG_8189.jpg







これは、、、

食後のおやつ





5人分~~

IMG_8188.jpg








こんくらいまで~~~~~~





みんなで、、パーティーできるかねぇ????










IMG_8191.jpg







こんくらい、、、、、、、まで、、、、、










生きとっかぁ~~~ねぇ~~~~













IMG_8192.jpg



たぶん~~むずかしい~~~やろ。。。。






まま



「あんたは、、長生きするやろぉ~~

わたしは、、、、太く短く???

ボケて、、、、終わりや!」






ほんなこと、、、いわんと、、、、


「ボケても~~~めんどーーみれんし!」






まま







「みていらんし!!」


さすが~~~うちの、、、、、ままさん!






2009_03_11_0680.jpg



    よい~~~一年を~~~~




これ見て、、、また、、、、怒る~~~





ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:いいんだよ、これで! - ジャンル:グルメ

【2009/10/02 00:21 】 | うち賄 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<エコな、、、キャンドルナイトに挑戦! | ホーム | オリエンタル~ハス>>
コメント

おはようございます!

今日はほのぼのした記事で v-449

お料理も一段と美味しそうに見えちゃいました。

素敵な奥さまですね。
【2009/10/02 09:48】| URL | 東洋劇場 #-[ 編集] |

ママさん、ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ です。
初めて、お店に行ったときに、お料理を取りすぎて、どうしても食べれなかったときピザを包んでくれた背の高い優しい方がママさんだったとはボード屋に通っている子から聞くまで知りませんでした(^^;)
そんな歳に絶対見えませんよぉ
これからも、お二人仲良く頑張って下さいね!
【2009/10/02 11:31】| URL | いす #-[ 編集] |

ママさん!お誕生日おめでとうございます(* ̄▽ ̄)ノ
ママさんにはその場を明るく華やかにするパワーがあります↑↑↑これからもフォレスタの“花”でいて下さいね♪
【2009/10/02 11:37】| URL | 久美 #-[ 編集] |
東洋劇場さん!
おつかれさんです~

いつも、、ほのぼのとしていたいんですけど~~

なかなかねぇ~~
ままさん!あっての、、、自分ですから~~
【2009/10/03 00:44】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
いずさん!
ありがとうございます~~
そんなことが、、あったんですねぇ~~
お店が、、うす暗いから^^)
若くみえたんでなぁ~~い?
ちょっこづつ、、、歳をかんじてますが、、、
がんばります!
【2009/10/03 00:56】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
久美さん!
そーーやんねぇ~~
じぃ^^じの面倒いつまで、、?見て当たるかねぇ~~
あとは、、
久美ちゃんに頼むしかないかぁ?
いつ?あいそつかされるか?不安な日々や・・・・・(苦笑~汗
【2009/10/03 00:59】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
祝・Birthday ♪ ママさん!
遅くなりましたが・・・
美人で賢そうなママさんに拍手♪♪
やっぱ、行かないと見れないしなぁ~
でも、あまりにも遠すぎです。
銀座か六本木だったら、毎晩行けるのに・・。
金沢までは、ランチの日帰りは難しいからねぇ~

【2009/10/03 18:46】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
かわって~ありがとうございます。。。

ほんとに、、、こうやってコメントしてると、、、すぐそこ!
みたいですけど、、、、

とーおーい!
【2009/10/03 23:48】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/220-5299b866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
