【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
みなさん~忙しい日曜日?





さすがに、、、イベントが多い週末は~~


アクセスが、、、残念ながら、、、、、少ないです。。。。



忙しいですもんねぇ~~~



個人的にも、、かなり  ハード でした。。。



息子の野球観戦
   朝8時から店に入るまで。。。ブログアップ!

ランチ営業
   11時から4時まで。。。

4時から6時のあいだに、、、、

   仕込み

   テイクアウトオードブルつくる

   ご予約のご結婚お祝いのケーキつくる
 
   ご結婚記念日コースの段取り
 
   イタリアン大皿コースの段取り

賄い10分~~~




IMG_7835.jpg
勝てる!感じでしたが、、、、

延長12回残念ながら、、、さよなら負け~
本日  三位決定戦ーーvs金中
     決勝戦  遊学vs日航






IMG_8121.jpg


IMG_8123.jpg

テイクアウトオードブル
5時に、、、5000円3台分






IMG_6485.jpg



IMG_8131.jpg

ご結婚記念日ディナー
娘さんたちのご招待でした~~





IMG_8133.jpg




IMG_8136.jpg


ご結婚のお祝い
ケーキは、、、結婚式の写真から、、、
ミニチュア版を、、、とリクエスト~~いちじくとクリームチーズ風味で








めっちゃ、めっっちゃ~~~

セワシナイ===日曜日でした。。。。

目が回るというのを、、、実感した一日でした、、、



が、、、



いつも思うのは、、


ひまよりは、、、ぜんぜん~~  オッケ==   や!




し、、、、



やった分の、、、、ご褒美


    笑顔


いただきました~~~



が。。


息子の結果が気になる~~~


ばか親でした。。。。。


ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

【2009/09/28 10:25 】 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<バイオリズムの底? | ホーム | じわもん!  野生のいちじくどうする?>>
コメント

残念でしたね。
でも本番は「夏」!
もう一年あるのかな?
私以外は応援に行ってましたよ(^^)v
【2009/09/30 09:17】| URL | keiko #IeUI9wNc[ 編集] |
keikoさん!
おはようございます。

この大会が、春の選抜にかかってますーー
なんで、、あと、、、、2回です。。

17日から、、本大会が始まります。。
【2009/09/30 09:48】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/215-5c113991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
