【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
オリエンタル~ハス

久しぶりに、、北?金沢方面におでかけ~


またまた、、久しぶりに、、、ひとりランチ!


どうしても、ひとりランチのときは、、、どこ行くにしても

迷ってしまいますが、、大概は、、

お気にいり!

いろいろツナガリ!

その日のモ=ド!

せっかく、、近くへ行けたから!


このへんのいくつかが、、かみ合って~~おじゃまします。。。。



今回は、、

IMG_7863.jpg



開店準備中でした。。。が、、、

IMG_7865.jpg




無理やり?  強引に  入店~


オープン前ということもあり、、、撮り放題?


IMG_7868.jpg



IMG_7867.jpg



IMG_7869.jpg



IMG_7877.jpg



IMG_7870.jpg



IMG_7871.jpg


いや、、、、こじゃれてまんなぁ~~~


センスは、、生まれてくるもんやから~~~


なかなか、、、真似はできんもんです。。。


こだやってますぅ!


なんやら~~いっぱい。販売してます~~~


若い?勉強熱心なオーナー&まま&元気な姉さんの
アットホームなお店です。。。


IMG_7880.jpg

こちらを~~いただきました。。。


IMG_7883.jpg

なすのあんかけ  かぼちゃのふ~?やったかな
冬瓜のたいたん


IMG_7881.jpg

中国茶~~3杯目くらいが、、、いっちゃん美味しいとか。。


IMG_7887.jpg

Sの~とまとたまごあん


IMG_7886.jpg

でました~~めいん


IMG_7889.jpg

この、、、半熟かげんが、、、、たまらんなぁ~

このへんで、、、丁度おなかいっぱい?




では、、、別腹~~~



IMG_7893.jpg

マンゴープリン


IMG_7894.jpg

キンジソウのチーズケーキ

IMG_7895.jpg

IMG_7896.jpg

このお茶の、、、ジェラート


IMG_7897.jpg

Sの豆乳ぷりん?やったかなぁ~



なんぼ、、、別腹ゆ~~~ても、、、


とっしょりは、、、、、、満腹丸!




IMG_7890.jpg

ごちそうさんでしたぁ~~



近くへいらしたら~~~
ぜひ、、遊びにいってください~~

ブログ見て来た!

ゆ~たら、、びっく!サービス?~~あるとおもいます!

おみせの~~ブログ&情報は、、、

こちら! 



律儀にも~~まま&姉さん~~逆ランチにきていただけました~

かさねて~~ありがとうございました。。


ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2009/10/01 09:44 】 | 金沢散策 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お誕生会は、、いくつになっても~~ | ホーム | いつも有難うございます~~今月の感謝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/214-18785a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
