バイオリズムの底?


週明け、、、


週末忙しかった、、明けは~~

身体が、、、ダルダルです。。。

親ばか高校野球 も一段落したし


歳か?


ぐーーーっと、寝んなんか?



まぁ~よく考えたら、、お店の休みも、、、

ずzzzzzっずう~~~っと、、なんだかんだ、、仕事やったし



そろそろ、、、どば===っと、、飲みにいかんなん???


っていうか~

こttttっとお~~と、、温泉はいりたいです~~





お魚仕込んで、、、、

ちょっと、、、贅沢に  賄いに お頭炊きました。。。




IMG_8115.jpg




それと、、、酢豚のおお、、、鶏バージョン?


ある野菜、、、半端やさい


ぶち込みの~~~酢鶏!  パスタ



IMG_8116.jpg




IMG_8117.jpg



疲れると~~


酸っぱいもんか、、、お魚食べたぁ~なります。。。




     やっぱ、、歳っや!




おまけ~~~

   鯛の鯛



子供のころ、、あんまり骨付きの魚いややったけど、、、

これ、、探すのに、、、、好奇心だけで、、、食べたなぁ~~



IMG_8118.jpg




今の、、子供らは、、、見たことあるンカなぁ~~



IMG_8120.jpg





世の、、ママさんがた、、、、

ぜひぜひ、、、子供に教えてやってタイ~~~

 あああああ~~最後におやじギャグかい?








   自分に~~エール


      おっさん  がんばれ!




ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:マクロレンズで撮った写真 - ジャンル:写真

【2009/09/29 07:44 】 | スナップ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<いつも有難うございます~~今月の感謝 | ホーム | みなさん~忙しい日曜日?>>
コメント

鯛のタイ!
必ずさがいてますわ。
鰤のブリも解体のしごたえあるげんよ~

さ~ってむしゅやわらアコいきまっそ!
七塚からも呼んでくれっちゅっとったさけどやいね!(笑

こっと~っとねまろっさ!

【2009/09/29 11:31】| URL | もくマス #xRS1q4qQ[ 編集] |

こんにちわ
鯛の鯛ですか・・・懐かしいです。
亡くなった親父にチッチャイ頃に
おすし屋さんに連れてって貰った時
アラだきを食べて、鯛の鯛を取り出して
誇らしげに説明していた親父の笑顔を思い出しました・・・
その後、親父さんはお元気ですか??
【2009/09/29 13:08】| URL | おぎん #-[ 編集] |
鯛の鯛♪
探してますよ~
見つかったら嬉しいげんけど
そのあとどうしたらいいんかいつも悩んで捨てちゃうんです。
持ってたらいいことあるとか無いんですかね?
教えてタイ~(笑)
【2009/09/29 15:45】| URL | 大福丸 #j3tiM3WA[ 編集] |


財布にいれとく。
【2009/09/29 18:37】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
もくマスさん!
基本~魚には似たよ~なんあるげんねぇ

風邪も、、そろそろやし、、、
あっちもそろそろいっか!
【2009/09/29 22:32】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
おぎんさん!
ありがとうございます~~

いろんな思い出ありますねぇ~~
やっぱり、、親からの伝承ですね!

おやじは、、なんやら、、余計にはっっちゃけてるようです。。。
【2009/09/29 22:34】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
大福丸さん!
とっしょりからは、、、
和紙で包んで、、お財布に~~
って聞いたことはありますけど、、、
【2009/09/29 22:36】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
Re: タイトルなし
> ↑
> 財布にいれとく。


ほんとうに、、そうらしいです。。。
【2009/09/29 22:37】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/212-2b95104a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |