【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
近江町のご近所~隠れ家的なBAR


先日の 金沢駅前安飲みツアー


          帰宅前の しめの  BAR

結構、、、イケてましたんで、、、ご紹介します。。。。





昔では、地元でも賑わいのあった通り

IMG_7549.jpg


今はちょっと、、、さみしいですが。。。。




IMG_7550.jpg


いい店たくさんあるようです。。(地元通Yさん情報)

地元TV番組でも、、見たことあるような、、、、


昔の横安江町の一本大通り側

          この辺    です



お=な=さん



IMG_7560.jpg


女性でバーテンダ=   歴10年位ゆうてましたか???




いつのまにか、、、居酒屋のおかみさんも?、、、



IMG_7551.jpg


同伴されてます?




IMG_7553.jpg




IMG_7552.jpg




途中から~~誰か?わからんけども、、、、

気きかして、、、写真撮ってくれてました。。。

IMG_7555.jpg




たぶん、、、たぶんですけど、、、

飲みだして、、、すでに6、7時間目やったと思います。。。

IMG_7557.jpg
まだ、、10時すぎやんかぁ~~



デロンベロン
いつもよりは、、、、ペロン  くらいでした。。。(って思います)


次の日は仕事やカラ~~~


少しは大人になりました。。。。


BGM


IMG_7559.jpg



が、、、心地よく、、、おやじうけします!




IMG_7561.jpg

こんなんも、、かっちょいいし==





小腹へったので、、、おすすめのカレー


IMG_7563.jpg




食べてたようです~~~



また今度、、、カメラとともに===

リベンジにいきますから。。。。。




チャージもなく、、、明瞭会計、、、、、

金沢駅から、、徒歩10分内

近江町から、、4分くらいんとこです。。。。


女性一人の方もいらしてました。。。

観光、、ビジネス問わず、、ふらっと行けます。。。。






それよりも~~~


顔、、、、覚えてあたっとるやろか???



ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:金澤から、、こんにちは! - ジャンル:地域情報

【2009/09/22 15:12 】 | 金沢散策 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<働きがい! やりがい!  有り!! | ホーム | アートな茗荷~みょうが~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/211-9da0d9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
