拉致から解放!  おめでとパーチィ?







解放されて、、、お久しぶり!


やっぱり、、家族?はこ~~でなくちゃ



おかえり~~~



IMG_8330.jpg
ジョニィー



なんやら、、きれいにカットまでしてあたって~~~


あっちの方が、環境いいもんねぇ==






ままさんのB.Dプレゼントにワインもろたんもあるし、、、

   (かちぇなままより)


IMG_8317.jpg


今日は、、、2週連続の鍋パーティーや!





IMG_8306.jpg

きょうは、、、定番豆乳なべ
絹豆腐が、、みそ!やよ~
お出しと一体感でて、、めっちゃうまうまです。。。。。
お肉はトンバラ、鳥もも(お団子)がお出しにコク出て、いい感じです!








IMG_8302.jpg

お~~はや、ガッパんなっとる。。。
いま、あんたらにもごっつぉ!あげるし、、、、おりこ=して、、








IMG_8307.jpg

やまいも、小坂レンコン、金時草の酢のもん



IMG_8308.jpg

最近がっさ~っとつくってある、、、ひじきの煮たん



IMG_8310.jpg

あまっとった、、、ペンネサラダ




IMG_8309.jpg

二日目の熟した、、、ベジキーマ
こっれが、、、水入れんと作ったって、、うるさかったけど、、、
がんこに、、、うまかったです。。




むっっしゅのごっちょ~~

IMG_8315.jpg

豚足!



うちじゅうで、、、

取り合いになります~~~








IMG_8316.jpg

しお&こしょう&お酢   が、いっちゃん~うまい!




焼酎とちゃんぽんで、、、、

けっこう~キターーーーーーーーー




ワインは、、南イタリアらしいしっかりめのお味で、、、

ほんのり、、黒いベリー系の。。。。。。

酔ってわかっとらんか?


あんた?


IMG_8319.jpg

ちょっこり、、遊んでやったけど、、、

何撮っとるか?わかってないし、、、、、

     いい飲みっぷりやなぁ~~~







ほんで、、、主役のジョニー。。。


ごっつぉ!








          おまちどうさん!








IMG_8322.jpg



きれいに食べてや!

部屋かちゃかちゃに食い散らかしたら、、、、、



また、叱られるげんから。。。。。。。


ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

【2009/10/10 10:48 】 | うち賄 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<いろいろと、、マクロってみた~~ | ホーム | にんにくパワー  恐るべし~>>
コメント
こんばんは。
うぅ~~~ 
お店のお料理と違って
これまたうまそ~~~~!!

今日はありがとうございました♪
めちゃめちゃ美味しかったです♪
出て来たお料理全てがおいしくて
みんな感動してました。
ホントにホントにおいしかった。
何回も言うけど美味しかった!
また食べに行きます!
【2009/10/10 23:37】| URL | 大福丸 #j3tiM3WA[ 編集] |
大福丸さん!
昨日は有難うございました。。。。

皆さん!楽しそうで、、盛り上がってましたねぇ~~
また、遊びに来てください。。。。
【2009/10/11 10:43】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |

いいなぁ~
ムッシュさんの家では、美味しい物がたくさん食べられて(^^;)
豚足、あたしは食べられないけど、つよりんと、その友達達は家に来ては、お母さんの作った豚足を食べてます。
なんか、もの凄く柔らかいので手を使わなくても箸だけで骨だけになりますよ~
【2009/10/11 15:06】| URL | いず #-[ 編集] |
いずさん!
毎日こんなんと、、、ちごしねぇ~~

豚足には家じゅうウルサク、、、
とろとろないと、、、もう、ほこでは買いません!
【2009/10/11 21:56】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/210-989f48b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |