朝っぱらから~事故ってどいねぇ~~





さぁ~~

休み明け。。。。

気合もじゅうぶん!!


身体も軽いし~~~


がんばろ===


っちゅう、矢先に。。。。店に着く。。。2分前にいいい~


隣の車線からバぁ~ちゃん車。。。。。

よろよろ~~~~

こすった?


IMG_8055.jpg





はいぃ~~


事故の調書つくりに、、、





IMG_8054.jpg



店は遅れる~~


保険やさんから~~何回も営業中に電話~~~



休み明けで、、、仕込みもたっぷり~~~




いただきもんの~~~



瀬名高原のくり

IMG_8056.jpg



金沢のいちじく


IMG_8057.jpg




このこらの~~レシピブログの予定やったんに。。。

時間無い>>>>


5時からまた。。。保険やさんっ来る~~~~


賄いたべれん~~
            食べんと、、、ブログかい?




怪我せんだけ!

よかったですけど。。。。



76のばぁ~ちゃん    って。。。。。

なんたらマークはわかるけど。。。。

もう、、運転せんほうが、、、、、

よくないですか?

ご自分の為にも~~~~


みんなの~為にも。。。。。




自分だけ気を付けてても

危険はイッパイ!!



いい教訓の一日のはじまりでした。。。。。。




ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2009/09/25 16:44 】 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<休みは、、こっと~り!家賄 | ホーム | お休み~~ご近所おやじBBQ~~>>
コメント

で、ばぁ~ちゃんはどもなかったんかな?
高齢者の運転はチョットなんとかしなきゃいかんね~
勘が働かんくなってきとる人に免許証渡すのもどかな・・・・と。


ま、御無事でよかったです。
【2009/09/25 23:20】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
MMさん!
おかげさんで、、、どっちも怪我ありませんでした。。。。が、、、
調書とっとっても、、、免許不携帯やは、、
本籍わからんわ~~たいへんでやんした。。。

自戒せんなんですわ。。。。
【2009/09/26 00:03】| URL | ムッシュ #LkZag.iM[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/207-1db251d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |