【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
働きがい! やりがい!  有り!!




とうとう~~

連休最終日です。。

忙しい日と、そうでない日、、ばらばらでしたが、、、

普段にはなく、、、観光の方が多くご来店いただきました。。。。

ありがたいことです。。。




本日は、、、勝手ながらランチタイムのみの営業となります

明日は、、、振替でお休みをいただきます~~








息子の野球の応援   親ばか


仲良しご近所さんとBBQ    酒に呑まれんように


川北新店舗の打ち合わせいろいろ~~   
     &
フォレスタ周年祭の準備、営業        師走のお坊さん状態



できれば、、、こっとりとサウナにでも   冬眠中の熊さん状態







IMG_7799.jpg

お店のちっこい事務所に張ってあります。




IMG_7800.jpg

息抜きに、、、結果が楽しみです。。。。。




IMG_3229.jpg


がんばって、、、
春は甲子園で美味い酒飲ましてください~






IMG_7798.jpg

毎年恒例~年に一度のお客様感謝イベント

ポスター、葉書、ホームページ、、、なんでも家内工業です~

時間と労力はかかりますが、、経費はかかりません==




10月1日スタート


GRAZIE FESTAグラッツェ フェスタ  




9月中は、、、プレ開催中

IMG_7637.jpg


ハイボール、焼酎、カクテル各種

             ¥200



IMG_7639.jpg


ウィスキー 何でも、、、半額


カフェ、、、、なんでも、、、¥20


毎年の利益還元~~    ほないに、利益も無いのに


赤字覚悟です~~      まっかっかやじ~~



地獄?の40日間のスタートです。。。。。   ちょっこり痩せるか?




ゆっくり?

休養して、、、、


金曜からの営業また 、 まくりますぅ~~~




イベント中のサービスは、、

         チラシクーポン  携帯クーポン  のご提示
         「 ぶろぐ見た 」  で、



数に限りなくご利用いただけます。。  





ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

【2009/09/23 06:16 】 | お得情報 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お休み~~ご近所おやじBBQ~~ | ホーム | 近江町のご近所~隠れ家的なBAR>>
コメント

太っ腹~~~~♪

んじゃ~行かなくっちゃ~ね?
うふふ。。。。。

家政婦は見た!ブログを見た「姉さん」でOK????
【2009/09/23 12:56】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
ふくみ笑いでましたぁ~

もしかして、、、ほんとに
ハイボール
飲みにいらっしゃったり、、、して。。。。
【2009/09/23 16:10】| URL | ムッシュ #sLdgtBxg[ 編集] |
行く~
来月お友達と行きます!
後日予約させてもらいまーす(-^□^-)

しかしケータイからやと画像がなっかなか見れなくて
何が書いてあるのかわくわくです(笑)
楽しみでっす♪
【2009/09/23 21:52】| URL | 大福丸 #j3tiM3WA[ 編集] |

そ そ そんなん あるんですか??
行こかな???行きたい???でも無理かも???
お店でちょっと変わった大阪弁しゃべる男が
おったら、ご注意を、、、、、、
【2009/09/24 00:11】| URL | おぎん #-[ 編集] |
大福丸さん!
ありがとうございます~~
ぜひぜひ、、、お待ちしています!

ほんとに、、、写真重いもんで、、、
ごめんなさいです~
【2009/09/24 17:40】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
おぎんさん!
ほんまぁですか??

お店には、、たくさんへんてこりんな?
関西弁?しゃべるスタッフばっかですんで、、
大丈夫です~~
【2009/09/24 17:43】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/205-89ae75e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
