【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いろいろと、、マクロってみた~~


あんまり意識は無かったけど、、、


世の中、、、、3連休なんやぁ~~


ちょっこり、、多すぎんないですかねぇ~~?



いそがしい、、、、いそがしくない~~~


いそがしい~~~~いそがしくない、、、、





営業は、、、読めんし。。。。そのほかせんなんことも

いっぱいやし、、、、、失踪事件は、、、勃発するし~~~



もったもたの連休です。。。。。。。。。。。







を取り直して、、、、本題



最近お店で人気のケーキ焼きあがり~~

IMG_8380.jpg





なんでも、、、一から仕込みせんならんし、、、、

連休って、、、余裕がないんです~~~

イメージ的に、、現場出てない。。って、おもうひともいますが、、、

バリバリ、、、現場「第一主義」ってポリシーどうりやっとるし~~~



本題~~

IMG_8382.jpg





IMG_8381.jpg


加賀野菜~金時草の色がきれいな、、
チーズケーキ      まったり味と、、、ふわふわ味の
              2種を気分によって、、つくってます~~





ひとくちクロスティーニ

IMG_8387.jpg




トリュフオイルの風味がパンチのある~~
きのこのペーストと甘い酸味のシチリアトマトのせ








はい、、順番に練習


どれが、、一番おいしそう!   かなぁ~~~



IMG_8384.jpg







IMG_8383.jpg







IMG_8385.jpg










どう?? ボカスト  感じいいかなぁ~~~





IMG_8389.jpg




IMG_8388.jpg


せっかく、、、金沢着てあたるし、、、、

60歳記念公演は、、、、

還暦のお祝いしに、、、

いかんなんやろぉ===!みたいな。。。。。







いつも、、いろいろと

お試し&勉強中です。。。。。。





ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:マクロレンズで撮った写真 - ジャンル:写真

【2009/10/11 22:36 】 | 趣味 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<潜入~~金沢スィーツフェスタ | ホーム | 拉致から解放!  おめでとパーチィ?>>
コメント
永ちゃん・・・
金沢へ行くんですか~
お嬢様とのジョイントもあるとか、ないとか?
行くしかないでしょう?ムッシュさん的にはね^^

それにしても大好物は目の毒です。
これ以上デブになると豚さん以上ですから^^;
年寄り豚は醜いですものね~
ぽち★
【2009/10/12 10:00】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |

うちも永ちゃん行くみたいです!
高校の時からずっーと行ってて去年だけコンサート無くって行けなかったって~
土曜日、BSでやってたの、しっかり録画してましたよ~
また一つタオルが増えるのか…
【2009/10/12 11:25】| URL | いず #-[ 編集] |
元気☆姉さん!
2年ぶりのようです~~

実は、、、かれこれ20数年ぶりに
生矢沢で、、、ちょっこりテンションあがってます~~


姉さんまだまだアクティブやから、、、大丈夫ですよ!
【2009/10/12 16:41】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
いずさん
毎年っていうのも、、、すごい!!
こっちは、、20数年ぶりですし、、、

タオルも、、、必死で探さんナンし。。。。。

現場で、、あえるじぃ~~~
【2009/10/12 16:43】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/203-22cd68a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
