季節はずれ?ミニ同窓会



シルバーウィーク

って、、、


ゴールデンウィークとの対称でなくて、、、

おとしより=シルバー

敬老の日とかぶってたんですね。。。。

しらなんだ===  せやけど、、来年は無い!そうな。。。。



連休もたくさんあると、、、一般の方々は、、、

どうやって過ごしてるんでしょうか?

時間とお金に余裕があれば、、、もってこい!なんでしょうが。。



シルバーウィーク初日


夜は、、、半分貸切で、、、ご近所さんの

ミニ同窓会がありました。。。



たまたま、、、、同じ歳の古いお友達や、、、

マキシム?のひとも。。。。

自分にとっても、、ちょっこり~~同窓会みたいで、、、

忙しさを、、わすれ~~~

昔を懐かしんで~~~

一人で、、、にやけておりました。。。
第三者的には、、見ててキモいかんじでしょうか



IMG_7777.jpg





IMG_7789.jpg


30年ぶりに会うひともいたようです~~


IMG_7786.jpg






IMG_7785.jpg






IMG_7784.jpg



面影あるひと、、そうでないひと、、、



IMG_7783.jpg



アルコールがはいるにつれ~~



IMG_7782.jpg



かなり、、、盛り上がってます。。。。





IMG_7792.jpg




閉会の記念撮影も、、、、まとまらんようです。。。。




IMG_7795.jpg



二次会でも、、、盛り上がってるんでしょうねぇ~~





いろんなお手伝いができて~~しあわせぇ~~な気分


また、、、新しい出逢いをいただきました。。。




さぁ!

明日からまた、、がんばろ===




ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

【2009/09/20 00:53 】 | お客様 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<アートな茗荷~みょうが~ | ホーム | シルバーウィークでダイエット?>>
コメント

姉さんに「休め!」の指令か?
シルバーウィークだなんて・・・。
そんなら毎年お願いしますよねぇ。
せっかくですから、のんびりさせて頂いています。
こんなに堂々と休めるのは嬉しいですからね。

【2009/09/20 15:25】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
たまには、、、?
のんびりもいいもんですよね。
アクティブな方は、、、
じっく~~り、、休んでおいてください!
【2009/09/20 15:38】| URL | ムッシュ #5101GVsM[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/201-e31b964f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |