スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
シルバーウィークでダイエット?
なんやら~~~ぎょうぎょうしく!
袋に、た~~~んとあったし、、、
記念撮影しときました。。。。。。。



IMG_7625.jpg













シルバーウィーク   ・・・  ?


誰がそう呼んだのか・・・・



春のゴールデンウィークに

秋のシルバーウィークって、、、かなり、、 べた ですが。。。。



そんなこたぁ~どーでもいいんですが、、、、









あすから、、、5日の営業で、、、

忙しければ、、、、1,5kgは、、、、痩せます  ヤツレマス。。。



家の1番目のむすめが、、、


最近ダイエットにやたら、、、目覚めたらしく、、、、

食べたもん日記つけたり~
間食&ジュースやめたり~
朝ごはん無理やりキッチリ食べだしたり~
夜はスーパーにあるアルカリ水しか飲まなんだり~
こっと~っと半身浴しながらマッサージしたり~~


おおおおぉおおぉ~~

恋したんか?

と、、、思ったら~~  そうでも、、ないらしい。。。。


まぁ~理由はどうあれ、、、

年頃のむすめは、、、身内でもよ~~わかりませんわ。。。。



その挙句の果てには====


月¥6000のさ、さ、さ、三年ローンで、、、

なんやら、、、買うてきよった。。。。。



¥216000


IMG_7626.jpg


おとろしぃ~~はなしや。。。





男親にしたら、、、意味解らん


そんだけ~~あったら、、

何買えるん??   

イタリア行けらんやぁ~~!





女親は、、、ふとっぱらっちゅぅか、、なんちゅぅか。。。。


これも、、自分で決めてんから、、、、痩せても~

痩せんでも===  

後悔しようが、、なんしようが、、、、社会勉強や。。。

自分で支払いすれんから~~  ほんでいいがいねぇ~~

10kg痩せれんと。。。。。



やって。。。。



そんでも、、、

男親

10kg痩せたら、、ナンkgになるん?

こっちが、、、やせるわぁ~~~~~~

そんなんやったら、、店のてったいすれば、、、

ひと月で、、3kgぐらい~~すぐやし!

なんでもかんでも、、、、あま!ちゃんすぎれんてぇ~~~



   って、、、言いかけたとたん~~~


女親

あんたも~~若い時に

羽毛布団のねずみ講でだまされっとったやろぉ!





びしっ!!  っと一言






ほんで~~おわりました。。。。






結局は、、、、むすめは~~~



男親に似た  

  ってことかい。。。。。




ほやね~~~~~~~しゃかい、、、、べんきょう。。。。。。。





ちなみに~~まだ飲んでないけど、、、

IMG_7627.jpg


どんなんか?思って、、、二袋   ぱちっときました。。。。

ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:写真と想い - ジャンル:写真

【2009/09/19 01:12 】 | ひとりごと | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<季節はずれ?ミニ同窓会 | ホーム | 女性ばかりのHAND作品展>>
コメント

おはようございます!

羽毛布団のねずみ講でだまされっとったやろぉ!←笑わせていただきました (笑)

世間は連休ですが頑張ります!
【2009/09/19 08:56】| URL | 東洋劇場 #-[ 編集] |

ムッシュとママさんの関係性がよぉ~わかりました(笑)

私は娘さんの気持ちわかるなぁ・・・。そういうモンにやたら手を出したくなる年頃なんですよ。でもって、結局は自分で運動したり努力せなどーもならんことに気付くんです(笑)
なんもかんも社会勉強ですわ。
【2009/09/19 09:40】| URL | 久美 #-[ 編集] |

ご心配かけましたが無事退院することができました<(_ _)>
年頃の女の子ってそんなものなんですよ♪
あたしも良くサプリ?とか飲んだけど、結局は、しっかり食べてしっかり動くが一番ですよ。
うちも良く、その手のマルチの勧誘がいっぱいくるんですよ。つよりん、昔は気がよさそうに見えたらしい(^^;)
でもB型だから、絶対買わないし、友達でもないのに、そんな時だけ友達面する人が大っ嫌いだから、そんなひとは痛い目に遭います(^_-)
【2009/09/19 21:36】| URL | いず #-[ 編集] |
東洋劇場さん!
おつかれさまです~~

そうそう、、、当方も若い時は、、、
そんなもん!やったんです。。。。。

お互い、、がんばりましょう!
【2009/09/19 23:13】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
久美さん!
よ~~わかりましたかぁ?
そんなもんです。。。。

はよ~~気付いてもらえるのを、、望むばかりです。。。。
【2009/09/19 23:15】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
いずさん!
ご無事で、なによりです。

ほんとに、、年頃のむすめの時代は~~
かれこれ、、、30年ほど前なもんで、、、、よ~わからんです。。。
そんな時がきたら、、解るんでしょうね!
【2009/09/19 23:18】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |

家族は似た者同士なのでしょうか~?
奥様に座布団10枚どうぞ~♪
ぽち!
【2009/09/20 15:21】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
座布団10枚もですかぁーー
まぁ~この娘は、、
一番男親に似てるとは、、、思いますが。。
【2009/09/20 15:36】| URL | ムッシュ #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/200-6c16528c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
