長いことぶりで。。。
昨晩は、

なんやら久し振りな

出来事がたくさんありました。

なんだかんだ  いいながらも

穴水かきまつり  にマツワルおはなしなんですけど、、、


長いことぶりで。。。

        海浜をすっとばした~~BGMは、眠気覚ましの永ちゃん&こうもと

        能登のにおいを感じた~~いつもどうりふる里かん100%

        半徹夜で愛車内で朝をむかえた~~寒くて寝れんだ

        コンビニでお弁当買った~~3分で食べた

        テント販売した~~現地には不在でしたが、創業当時思い出した

        半時間昼寝した~~夕方賄い後、即死?状態1,2、サン、コロン

 IMG_2438.jpg  IMG_2420.jpg

 IMG_2424.jpg  IMG_2426.jpg

 


ど~でもいいことばっかですけど、、、

簡単に穴水会場の準備を紹介いたします。

                    IMG_2425.jpg

IMG_2428.jpg  IMG_2433.jpg

                  IMG_2432.jpg

炭火の焼きかき

食べたかったぁ~

今晩見そうです


きょうは、もうコロンです。
【2009/03/21 23:21 】 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<つづき  海に帰る!? | ホーム | 穴水かきまつり 2>>
コメント
No title
穴水かき祭りですね~
あたしも行きたかったです…
やっぱりドライブの時は永ちゃんですか?
つよりん世代は、みんな一緒だなぁ(-_-;)
去年はコンサートが無くて今年の東京ドームは先生の許可が下りずに、つよりんは凹んでます(>_<)
高一のときから45まで、ずっとコンサート行ってたので2年も行けないと、かなりショックらしいです。
【2009/03/22 17:45】| URL | いず #-[ 編集] |
No title
永ちゃんは、CAROLの頃からですかねぇ。
やはり、生まれて育った時代背景は大きいのでは、、、

仕事の関係で長~いことコンサート行けてない(><)
つよりん、うらやましいです。

ちなみに、元気勇気出す時は、武道館Live!
仕事の事務で勢いつける時は、パパァロッティ&ボチェッリ!
あとは、80ごろの洋物ですかネ
【2009/03/22 22:44】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/20-fe556348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |