【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
古都~金澤鼓門


週一の定休日



それが、、、なかなか、、休めんもんです~~

風邪もいまいち、、ずるずると~~~





先日おじゃました駅前



金澤の玄関のひとつ、、、、


100年に一度の不況らしいですけど。。。

こんな時こそ!


上を向いて歩こう!!




IMG_7482.jpg

はいからな~~通常は、、時計になってます




IMG_7485.jpg


やっはり、、観光の外人さん、学生さん、、買いもん途中の主婦
ビジネスマンが、目立つ、、、、、ほかなんやってかんじですが






IMG_7481.jpg

「よ==ぽんっ」  の鼓の柱がイメージです





IMG_7480.jpg

よーく見ると、、複雑で、、
なかに、、ホントの支柱あったんや!
そ~やよね、、、オブジェやもんね~~




IMG_7479.jpg


まぁ~複雑になってま。。。。
設計も施工も大変やったやろ~なぁ
いまさらながら、、、関心しきり




IMG_7478.jpg



この輪っかの意味はなんでしょうか?





IMG_7486.jpg


金澤の玄関口かぁ?
ちょと、、バスもわかりにくいし、、、、
建てもんが高いから、、閉鎖的な感じはするかなぁ~~










IMG_7487.jpg

道に迷ってしまうと、、、こんなことになるしぃ~~















ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:金澤から、、こんにちは! - ジャンル:地域情報

【2009/09/16 01:16 】 | 金沢散策 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とろける秋ナスグルメ!  賄いに変身 | ホーム | 生命力にびっくり!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/197-4351adbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
