【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
フィレンツェのいのしし  本領発揮!





おひさしぶり~~~


の、、、お客様。。。


お帰りの際に、、、、



「実は今日食事しながら、、、



プロポーズ



しました。。。」







えええっ~~~


ほんで、、、ほんで、、、、、?





オッケー  やって~~




ほな、、おめでたいところで~~~    ぱちっ!




IMG_8261.jpg








この子の、、、、おかげやった!




IMG_8262.jpg








スタッフにお誕生日プレゼントもらった。。。。


IMG_8205.jpg
あんたも、、、毎日なでとかんなん!


(ごめん!でかすぎた。。。)

           また~叱られる~~





旧店舗のスタッフさん~~おひさいぶり~~



IMG_8269.jpg
あんたも、、、なでて帰らんと~~~
はよ~嫁にいかんなん!し







あっ


ひとのことより、、、、

自分で、、、なでとかんなん!


IMG_8298.jpg





ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/10/08 10:50 】 | スナップ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<にんにくパワー  恐るべし~ | ホーム | 簡単~~生栗のドルチェ>>
コメント

今日は台風がきて、もの凄い風でしたね。台風だと聞いていたので、お仕事もお休みです♪
凄い!!
なんてロマンチックな、お話しなんでしょう!(*^_^*)
一生、忘れられない、お食事ですね!
行ったとき必ず、なでとかなくっちゃ

奥様、相変わらず素敵ですっ!
【2009/10/08 21:24】| URL | いず #-[ 編集] |
いずさん!
お休みやったんですかぁ?

うちも、、、台風被害はなかったけど~~

風評被害はありました。。。。
やっぱ、、こんな日は、、、さぶいです。。。

もう、、、ごしごし!なでんなんよ===

奥さん   とーちゃん!元気で、、、留守がいい!
のクチです~~
【2009/10/08 23:44】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/196-63e62fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
