【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
とうとう~~やっっちゃいました~~




なんやら~~

二日ほどまえから、、、



やばいなぁ~


オモテましたら、、、風邪ひきました。。。



こんなとき、、、商売やさんは、、、つらいです。。。



対処方法

1  サウナいって、、焼肉食べて、、、熱燗になんばいれて
   ぐーーーーーっと、寝る


2  店休んでこっとぉ~~~と
   休養とる


3  栄養ドリンク、飲みまくり



いつもなら~~~1 ですが、、、



行くのも、、しんどいので、、、


  で、、、、、、、、頑張ります



ちなみに、、、


自家製たまござけ

も、のみました。。。。。。。




レシピ

IMG_7621.jpg


日本酒  適量
             火にかけ、ふらんべ、、、、アルコールとばす!


しょうがのすりおろし、、、たっぷり!

飲みやすいよう、、、おさとう少し~

入れて、、荒熱とる

グラスに、、卵黄といて、、、、

かたまらんように、、、、すこしづつ、、、まぜあわす。。。。。


IMG_7622.jpg




はい、、、、一気のみ!





IMG_7616.jpg


ゆんける、、じきにん


もたっぷり~~~


ダウンです~~~~~~~~~~~~




ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体

【2009/09/14 00:01 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<生命力にびっくり! | ホーム | 底引き漁~解禁!!ごっつぉの季節~~>>
コメント

その後、体調どうですか?
本当は大事をとって「2」を選択して欲しいものですが・・・ムッシュの代わりはいませんもんねぇ↓↓↓
とにかく、過度に無理はしないで欲しいです。
人間、体が資本ですから!!!
【2009/09/14 22:52】| URL | 久美 #-[ 編集] |

こんばんわ
どないっでっか?
具合は、、、v-37
【2009/09/14 23:11】| URL | おぎん #-[ 編集] |

ぐぁいわるいがですか?
体調管理もたいへんです!
とっしょりやさけムリしんといてくたい(笑

なんや~今日テルメさそ~かとおもたんに・・・


おだいじに!
【2009/09/15 10:01】| URL | MM #2GbpAJA.[ 編集] |

久美さん!

ほんとに、、身体には気つけんなんです。。

おぎんさん!

ピークですか~~~
がんばります~~病は気から~~

MMさん!

あんやと。。。残念ながら、おとなしくしとります~~
【2009/09/15 11:12】| URL | ムッシュ #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/195-385fefa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
