【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
最近の撮ったもん~いろいろ~





ちょっこり~こないだからいろいろ重なって


おつかれ~モーーードです





写真に言葉をのせて・・・・・




IMG_3567.jpg

イタリアのびすけっと総じて「ビスコッティ」
こちらは、、自家製「カントゥチィ」 
かんからかん!カフェやヴィンサントに浸してやらこ~くしてね。





IMG_7405.jpg

お向かいさんの花やさん専売特許?
レインボーローズ





IMG_7564.jpg

じわもん!底引き漁解禁!!
北国あかえび、、俗にいうあまえびちゃんです。。
ちゅちゅぅ~っと、みそまでうまい!




IMG_7470.jpg

秋の空
日射しは強くて、、、暑い日もまだまだありますが、、、
朝晩の温度差があるので~~風邪に注意です!




IMG_4717.jpg

お祝いでいただいた、、お饅頭
ちなみに、、、お正月の鏡餅の紅白は、、
この辺だけのようですね~~



IMG_3574.jpg

お店でお気に入りのひとつ。。。
ハーフサイズなので、、、ちょと足りんかも?





IMG_7488.jpg

犀星号
見にくいですが、、、、、車内は、、
外国の方々で満席でした。。。。いっぺん観光客
に扮して、、乗ってみたいです~





IMG_7474.jpg
  


IMG_7473.jpg

町の真ん中で、、、こんなんありなんや?
まぁ~私有地やから、、いいんか~~
むしょ~~~に「猿の惑星」チャールトンヘストンのやつの
猿のはく製を思い出して、、、、






IMG_7225.jpg

スタッフゥ~のベイビー
まだ、、ひと月半ほどかなぁ~~
ほんとに、、あかちゃん!って感じですが、、、
パパかままか?  どっちに似てるんでしょうか?





IMG_7040.jpg

先日より、、、、、
お騒がせいたしておりました。。。。
76のじぃさん    (オペ前)
その奥さん、、、その孫、、、そして常連さん
これからも、、元気でキバッてください~~






IMG_7373.jpg

そんな時もあったなぁ~~~~っと
しみじみと思う今日このごろ。。。
親にならんと、親の気持ちわからん!!   って、
よ~~~文句いわれた 聞かされたけど。。。
ちょっこ~~~りづつですが、、、解ってきた。。(つもり・・)





IMG_7566.jpg

お騒がせいたしました お世話になりました!
イケメン田中アナ~~
なんだか、、イケメン軍団やしぃ~~
つえーげんの方々らしい。。。さっかーには疎いので、、
すんません~~   もう15若かったら。。。。。15kg細かったらぁ~
楽しそうにびーる&ワイン呑みまくりでした。。。。。このまま、2次会へ
いかれたんでしょうか??
せやけど、、、なんで?ファイティングポーズやねん!
高田かぁ~








やば、、、結局こないな時間や

帰って、寝よ!



おやすみなさい^^)



ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

【2009/09/12 01:37 】 | スナップ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<底引き漁~解禁!!ごっつぉの季節~~ | ホーム | 金澤駅周辺で~3000人が酔っぱらった日>>
コメント

父上様、良かったですね^^
自分のことのように嬉しいです。

それにしても「かっちょ良い^^父上」
【2009/09/12 09:05】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |

こんにちは
しかしムッシュのスナップに出てくる
人たちの表情はすばらしい!!
なんか、ほっとします・・・
金沢行きたい~~どす。
【2009/09/12 14:40】| URL | おぎん #-[ 編集] |
元気☆姉さん!
ほんとうに、ありがとうございます。。。
それにしても、、一段落~~です。
歳の割には、、、かっぷくは、良いですが~
かっちょ良い。とは、、、、こんでまた、、元気でるとおもいます!
【2009/09/13 00:06】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
おぎんさん!
ほんとに、、のんびり?とした
良い街です。。。。
大阪は、せわしいですもんね~
ちょっこりですが、、、、ほっと!
おっそわけできて、、、うれしいです。。。
機会がありましたら、、、是非おでんで一献!
【2009/09/13 00:10】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/194-b62fd3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
