【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
金澤駅周辺で~3000人が酔っぱらった日



サントリー さまさま~~  小雪さまぁ~~




IMG_7494_20090911010014.jpg


9日の地域イベント

ウィスキーフェスタ2009

おじゃましてきました。。。。。






IMG_7477_20090911010023.jpg
金沢駅構内で、、、ちゃっかりと  あて  購入!






すごい賑わい!!!!

会場は、、、グラス片手に、、、酔っぱらいの立ち飲み軍団

新聞発表で3400人とか、、、、、

お昼2時開催で、、、200人も待ちだったとか、、、、、

夕方おじゃましましたが、、、、途中~入場規制もありました。。。。

お知り合いの顔も、、、ちらほら。。。

出勤前の、、、同伴組もちらほら。。。

お勉強会のつもりが、、、、、、、、飲み会に!


では~~~


IMG_7491_20090911010020.jpg
受付もいっぱい!ブース4つもあるのに、、



IMG_7492_20090911010017.jpg
おつまみもいただきました~



IMG_7495_20090911010011.jpg
広い会場が、、、朝のラッシュなみ。。。



IMG_7504_20090911010007.jpg
飲むまえに、、いちお~ひと回り。。。




IMG_7506.jpg
いっぱいで、、のぞきこまんと。。。




IMG_7507.jpg
これは、、、いただかんなん! ね!




IMG_7497.jpg
こんなおじょ~さんに、、どうぞ!って~~~


まずは、、シンプルな  ハイボールから、、

つぎ、、、ジンジャー割


いい感じになってきたぞ~~~


IMG_7499.jpg
●●じわもん!しおしお~~っと、、ハイボールにもピッタリ!



つぎ、、、試しに、、CCレモン割


ちょっこり、、甘いので、、、、プレミアムコーナーへ、、、、


IMG_7533.jpg
これいただかんと~~~



IMG_7508.jpg
秘蔵モルト  ロック!



IMG_7510.jpg
つづけて>>山崎12年ダブル!   白州10年???ロック



だいぶ。。。。テンション高なってます。。。。


懐かしい人と記念撮影ちょっこり~~


IMG_7529.jpg


IMG_7501.jpg



IMG_7517.jpg
スタッフとはぐれると、、、、さがすのも、、フラフラでぇ~~す


お口直し??&酔いざまし??に

シンプルハイボールもう2杯~~




その間に、、、ジャグリングショーで、、

会場大盛り上がり~~

いつのまにか、、、セミナー受付いっぱいで終了


IMG_7520.jpg


IMG_7521.jpg


IMG_7525.jpg
だいぶん~~よ~~てきてます??




それでは、、、そろそろ~~〆の一杯!




IMG_7535.jpg

山崎25年ストレート    これは、別途¥2000・グラス付


某お店で飲んだら~~~

こんだけで、、、んン万?ねんから、、、、、

たぶんもう~~飲めても、、1,2回アルカナイカ???


(日本語の良いところ。。。。)

飲むのではなく、、、 嗜む って、、このことや~~~


この味が解る大人に、、、成りたかったぁ~~~




IMG_7502.jpg
担当部長さま   


たのしい~ひと時ありがとうございました。。。



最後におみやげまで頂戴しました~~~

IMG_7523.jpg

駅周辺では、、、、

この手提げもって、、、、千鳥足の方々を、、、

深夜まで、、、たくさん見かけました。。。。。



このあと、、、7時スタート!!

かなえき周辺呑みツア=&探索  へ。。。。

ひさしぶりの ハシゴ  午前さま~~~

いろいろ再発見は、、、また後程。。。。



ご同行の方々、、お邪魔したお店の方。。有難うございました!


ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ: - ジャンル:グルメ

【2009/09/11 01:52 】 | 飲み会 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<最近の撮ったもん~いろいろ~ | ホーム | 金澤名物?カツライス風~賄スパ>>
コメント

ウチのんとちごて
真面目な取材や・・・・v-12



いちんち楽しかったデス。
またなんかあったらさそてくだいv-221
【2009/09/11 14:34】| URL | もくマス #xRS1q4qQ[ 編集] |
もくマスさん!
やっぱり~朝始発で帰る人と~~
暗いうちに帰る人の、、、違いですかねぇ~

たまぁ~に、、とっしょりと呑むんも、、、
ちがった意味でグーやろ!
【2009/09/11 16:20】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
飲み放題でしたヨ
こんばんは。

ムッシュを捜したのですが・・・残念!

閉店まで飲んでました♪
それにしてもすごい人でした~
来年もあるのかな?
【2009/09/12 17:18】| URL | keiko #IeUI9wNc[ 編集] |
keikoさん!
あらら~~すれ違いだったんですねぇ~
残念ーー
来年はたぶん違うイベント??
合併の関係もあるので、、、、、?
【2009/09/13 00:12】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/193-84f848e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
