【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
穴水かきまつり 2
よ~く考えたら、世の中 3連休 なんやがいねぇ~

おかげ様で、結構忙しいです。

個人的には、パンク寸前です。bear

そろそろ、本日の営業も終わりかけなんですけど、、、、

明日からの、 かきまつり の準備でキッチンひっくり返ってます。
IMG_2388.jpg  IMG_2409.jpg
かきちゃうだー仕込中

段取りも終盤。追い込みかかって、ポスター作ろ~おもたら、

 な なんと

朝までに現地まで、届ける人おらんし~~~

ほんで、ブログにもまだ完成品アップしてないし~~~




お:わ:っ:た   って感じ。panda

IMG_2395.jpg  IMG_2402.jpg

IMG_2406.jpg  IMG_2410.jpg
かきおでん仕込中



とりあえず、

ブログ終わらせて、、、発注して、、荷物積んで、、、

穴水へGO!!や 

動けば、なんとでもなる。!

明日のオープン前に帰ってこれるんか?が心配や。

詳しくは、またつづきってことで、、、 肉球

kupさん がんばりますよ~!
IMG_2413.jpg
かきチャウダー  1杯¥300 2杯で¥500         
                IMG_2415.jpg
                 かきおでん  ¥500
【2009/03/20 22:31 】 | コマーシャル | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<長いことぶりで。。。 | ホーム | 裏の伏見川>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/19-54ba82e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
