【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大騒動~タウンワーク詐欺騒ぎ!?


これまた~新種の振り込め詐欺?



ほんまもんの営業担当者より、、、電話ありまして、、、



「最近、、タウンワークの掲載店舗様宛に、、、
 わけわからん会社より、さも、リクルートからの請求のように、、
 振り込み用紙を送ってきます。。。。
 送ってきてませんか????」


「振り込みは、通常と異なりますし、金額も少ないので~
 リクルート と書いていないものは、違いますので、
 ご注意ください!」






うちのお店も、8月に新店舗~川北~分で、掲載しておりましたが

「そのような」モノは、届いてなかったので、、、

半分忘れかけておりましたが、、、、


    本日届きました!





IMG_7425.jpg



IMG_7426.jpg




社名も違う。。。

金額も違う、、、

振り込み期日も違う。。。




普通なら~

あらっ?なんか変?

と思うはずですが、、、



実際は、どうなんでしょうか・・・・?



おとろしぃ~世の中になったもんです~


楽して銭儲けは、、ありえんよねぇ~

その、、知恵を違う方面で活かしてほしいもんです。。。



こればかりではなく、、、いろいろあるみたいなんで、、、

みなさんも、、、お気をつけください!



ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:どうなってんだよ。 - ジャンル:就職・お仕事

【2009/09/03 20:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<念願のおみや!いただきましたぁ~ | ホーム | 気になる~ お題ふたつ、、みっつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/182-123e4689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
