長いこと辛かったねぇ~ちん太無事生還!


ようやく~~ギブスも取れました!


お風呂にも入れました!


いっちょ前にカットにもいきました!


約、3カ月近く、、、、、長かったですね~


生後まだ一年にもなってないのに、、、たいへんでした。。。


DSC00069_20090831221627.jpg

骨折の当日



IMG_3184_20090831221624.jpg

しばらくは、チクンとおとなしぃ~しとりました。。。




最近、、


キャンキャン吠えるのウルサイのが、、、たまにキズ!

朝のはよ~から、、、、は、、

じぃちゃん。。。ツライ!

ますます、、、寝不足になりますわ。。。。



IMG_7274.jpg

きつね?みたいやし、、、



IMG_7261.jpg

そないに、吠えんだかって、、、、



IMG_7336.jpg

ジョニィーじぃさん・・いやがっとるし、、、

IMG_7265.jpg


IMG_7239.jpg

誰やらに似て!?暴れまくり、、、、






IMG_7374.jpg


ちょっこり、、、あいたんか?



IMG_7390.jpg

眠たぁ~なったんか?




IMG_7391.jpg


おやすみ~~


ど~せまた、あさの5じ半ごろから、、、

出せ出せ!ゆ~て、、、、暴れれんろ。。。。。




人も、、、ワンコも、、、

ウルサクテモ、、、、、元気ならいいか!

っと、思う今日この頃です~~




ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

【2009/09/01 14:33 】 | ジョン&ちん太 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<気になる~ お題ふたつ、、みっつ | ホーム | 今月も感謝!>>
コメント
骨折は・・・
痛かったでしょうね~
言葉での表現が出来ないのが可哀そうに感じます。

姉さんは無事にドイツから帰還しました!
リフレッシュして明日からは仕事に行きます。
当然ですね^^

ぽちぽち♪


【2009/09/01 20:55】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
よかったですね(´ω`)
わが家にはニャンコちゃんがおりますが
噛まれても引っかかれて流血しても
その傷痕が愛おしいくらいです。
…あ、何を言いたかったと言いますと
元気が1番!その通りですよね(-^□^-)ソレガイイタカッタノ
【2009/09/02 16:11】| URL | 大福丸 #j3tiM3WA[ 編集] |
元気☆姉さん!
おかえりなさい!

ご無事でなにより~
ドイツのおみやげ話楽しみにしていますよ~
【2009/09/02 16:12】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
大福丸さん!
子どもの頃は、、ニャンコでした。。。
いっつも、喧嘩して帰ってきてマシタネ~
外行っては、、、
でも、ちゃ~んと帰ってくるとこが、、、またすごいですよね!
みーこ、たま、そしてまたみ~こでした。。。(^ ^)
【2009/09/02 16:16】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/180-e84cd02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |