【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
粛々と、、、遅い初デビュー

本日衆議院選挙ですね~~

どうなることやら。。。。。。。とりあえず、、朝行っときました




先日

お店のお客様のご紹介で、、、、、


な、な、な、なんと!  お茶会  へ

しょぼいカナ?、、、この歳で~人生初体験


40まわってからの、、、

初体験&初デビューいろいろと多くて、、、、、、

なんだか、人生~いちだんと、


おもろ~  (古   なってきました。。。。。


では、、、、、


IMG_7204.jpg

21美術館のお隣


IMG_7201.jpg

横はよく通りますが、、初めてはいります


IMG_7202.jpg

工芸作家の方々のお茶碗?でいただきました


IMG_7191.jpg

厳かな空気です


IMG_7192.jpg



IMG_7195.jpg



IMG_7196.jpg

光の屏風!月と日のイリュージョン


IMG_7194.jpg

こちらの茶室で、、、、


IMG_7193.jpg



IMG_7199.jpg

窯も香炉も、、なんもかも皆著名な、、、、


IMG_7198.jpg

作家さんのもののようです。。。


IMG_7212.jpg

落雁のような?和菓子いただきました。。。


IMG_7213.jpg

ゆ~く見ると、、、月に鴨?が二羽??


IMG_7214.jpg

稲穂なんかなぁ~??





さすがに、、、、お手前の最中は、、、

撮れるような雰囲気ではなかったです。。。

というか、、、、

知らぬが、、、仏とゆうか、、、


服装も==存在も==


なんだか~   場違いのような、、、、、

あああああああ~~~~~~


お隣のおばさまの、、、視線がぁ、、、、、



   いたい

IMG_7203.jpg


もうちょっと、、、

まだまだ~社会のお勉強せんなんわ!


  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。
ダウン

テーマ:石川県金沢市周辺の情報 - ジャンル:地域情報

【2009/08/30 10:15 】 | 金沢散策 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今月も感謝! | ホーム | 芸術の秋?  21世紀美術館>>
コメント

ムッシュ お疲れ様です。
いや~、趣味趣向がだんだん渋くなっていきますね~。
料理の方も志向が変わってくるもんなんですかね?
・・・ということは最終進化系は
・・・やっぱ居酒屋さん!?
気持ちだけはいつまでも若くいてください。
【2009/08/30 20:33】| URL | カチェーナ #-[ 編集] |

おぉー!
お茶ですかっ!
いいですよね~
家にもお茶の道具あるんですけど、物置の奥に眠っております(^^;)
ムッシュさんが、お茶というのに、うちのはげ親父は、女の子のお尻を激写しております(-_-;)
【2009/08/30 22:31】| URL | いず #-[ 編集] |
カチェーナさん!
なんやら~今年はいろいろなスタート?の年みたいです。。。

デジイチ、ブログ、カフェ、茶道、、、、

まだまだ、いっぱいやりたいことがあるので~~~
たぶん、気持ちは若いと思いますが、、、、
からだが。。。。

お料理の志向は、、、やっぱり変わってますが、、、
店では変えれんし、、、、

順番に!って思います。
【2009/08/30 23:24】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |

いずさん!

お茶の道具!引っ張り出して来て、、、、
やってみたら~~~

お尻より、、、いいのがわかるかも??

やっぱりお尻も、いいんだと、、、、思いますよ~
激写!?というのが、、気になりますけど。。。。。
【2009/08/30 23:27】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/179-6e391083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
