【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
テレ金ちゃん~生テレビ出演!マル秘裏報告?


朝から、、、せわしい一日でした。。。



土日明けの仕込み、、、、山盛り!

ランチの営業を終えての、、テレ金ちゃん取材準備&逆取材ブログ用も!?

ディナーのパーティー準備!





ほんでもって、、、これから~


逆取材のご報告です~~~




さっそうと?  登場!!
テレ金ちゃん号(勝手にゆ~とったら、、しかられますけど、、、)
IMG_7096.jpg




どっちころんでも~~~派手なボディやなぁ~
IMG_7095.jpg





どこでも目立つけど、、、とりあえず第二Pで待機です。。。
IMG_7097.jpg




ついでに、、、、わかりにく!  ってお叱りを
いただいております~~第二Pのご紹介
IMG_7098.jpg
お隣!建物が目印です~ニューハウス工業さん敷地内~





さぁ~打ち合わせ?





5分も無くて、、、、、田中アナにおまかせ!?
IMG_7093.jpg
なんやら~裏の伏見川を眺めて、、、、
構想ねってる?ような、、携帯で打ち合わせ?のような~~





いきなり!始まりました。。。。。



前半、、、自分も、、、お店のスタッフも余裕なく、、、

現場写真も、、、、無し。。。





後半~~のこり、、、、3分しかないって、、、、、
巻いて~まいて~~マイテ~~~

ぎりぎりの、、後半カメラワークの説明、、、、
IMG_7101.jpg




IMG_7102.jpg
Mおっちゃん~~ちょっと、、、まじモ~ド?
それとも、、、まだぁ~キンチョ~ル  顔ひきつっとるん?






おおお~~~~



きゅ~でた!






IMG_7111.jpg
こっから~ママさんも登場?
なんか、、、いや~~~な予感??






IMG_7109.jpg
がっぱんなって、、、、なんやら~
うまいこと   説明できとるん?やろか?






IMG_7107.jpg
なんか?おこったん?
苦虫つぶしたよーな顔してますけど、、、、
モニター見るん~老眼はいって見えんかったんかな???






IMG_7113.jpg
心配そーーーに田中アナのこと見てますけど、、、
この顔よ~見たら、、、家のじぃ~さんにそっくりで、、、
ちょっこり、ショック!やった。。。








IMG_7114.jpg
田中アナ>>>意外と、むちゃ振り。。突然つっこみ。。。
いや~な予感的中!
ムッシュネタで~~ちょっこり、あせあせ状態。。。






IMG_7115.jpg
局さんて作りのマシ~ン
壊さんよ~に、、、そ~~と糸引いとりました。。。。





なんだかんだで、、、無事   終了!





あっ~~~
ブログ用や~って、本番中に撮ったやつ



IMG_7099.jpg

カメラマンさんに、ピント!



IMG_7100.jpg

制作のうえポンさんに、ピント!



イケメン田中アナ  ぼけぼけで、、、、

すみません~~





撮影終了後


IMG_7118.jpg
最初は、、長いなぁ~と思ってましたが
あ!っという間におわりました。。。



IMG_7124.jpg
こうやって見ると~~~
かなり、、メタボはいってきてますなぁ~  (泣
「ホマえもん」と同じ歳やから~~ちょっこは、しゃ~ないなぁ~


IMG_7121.jpg
イケメン~一気飲みかぁ~?




IMG_7126.jpg
うえぽんさん、、、こんどゆっくりとお食事にきてください~
女子アナ軍団~ご一行様で、、、、    (笑











いろいろと、、たのしい時間を


         ありがとうございました。。。。



IMG_7127.jpg
 





IMG_7128.jpg

あっ!!テレビ金沢のみなさま~~

ブログご覧いただけたら、、、

局をあげての、、、ぽちっ!  応援

よろしくお願いいたします。。。。。



ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:石川県金沢市周辺の情報 - ジャンル:地域情報

【2009/08/25 00:12 】 | コマーシャル | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<ご縁に感謝  獅子家カレーうどん | ホーム | 急遽取材?生出演~テレ金ちゃんです!>>
コメント
お疲れ様でした!
リアルタイムで観たかったな~~~~
うぐ~~ 残念っ。
でも、とっても楽しそうですね♪
今後もじゃんじゃんTV出てくださ~い(^_^)
【2009/08/25 12:52】| URL | 大福丸 #j3tiM3WA[ 編集] |

撮影協力ありがとうございました。。

とても素敵なお店ですね^^ムッシュを筆頭にスタッフさん達もみなさん優しくて、チームワークもばっちり!!

生中継なのに、カメラがちっちゃくてびっくりしませんでしたか?

カメラはちっちゃくても、夢はおっきく・・・石川県中のお店をひとの輪でつなげられたらっておもっています。。

本当にありがとうございました。インフルエンザが流行っていますが、みなさんお身体に気をつけて、がんばってください。  peace

【2009/08/25 14:06】| URL | テレ金 カメラマンけんたろー #-[ 編集] |
大福丸さん!
ほんとうに、、、突然でして、、、
もっと、皆さんに告知して、、見てほしかった~~~  (残念~

病みつきになりそ~~です。  (笑
【2009/08/25 18:00】| URL | ムッシュ #c7Id7GPc[ 編集] |
テレビ見ましたぁ
テレビ見ましたよ~(^o^)
ムッシュさん、いつになく緊張されていましたね~
奥様、相変わらず、お美しい(*^_^*)
松任地区にも、いよいよ新型インフルエンザがでてきたようです。急に涼しくなってきたので、ムッシュさんも、お体に気を付けて下さいね!(^^)!
【2009/08/25 18:03】| URL | いず #-[ 編集] |
テレ金 カメラマンけんたろーさん!
ほんとうに、楽しいひととき!
ありがとうございました~~~

田中アナ、うえぽんさん、けんたろーさん
みなさんのおかげで、、、緊張?せずに
スタッフみんなで、大喜びでした!

県内まだまだ、たくさんのお店を紹介いてください! たのしみに、番組を応援しています!
【2009/08/25 18:05】| URL | ムッシュ #mQop/nM.[ 編集] |
いずさん!
やっぱ~~~緊張感が、、、伝わりましたかぁ~

自分で見てないので、、、ただ、、、顔ひきつってたのは
わかってました。。。。
ほんとは、もうちょっと優しい顔に映る、、、予定だったんですが、、、、(汗

いずさん夫婦も、体調には気をつけてくださいね~

ほんでまた、遊びに来てたいねぇ~
【2009/08/26 00:42】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |

ムッシュ
ご紹介ありがとうございました。あまりの無茶振りに訳分からんまま終わりました。録画収録とは全然勝手が違いますね~。ランプレドットが一人でも多くの人に知ってもらえたらいいな~
【2009/08/26 10:32】| URL | カチェーナ #-[ 編集] |
カチェーナさん!
おつかれさんです~
あんまり、出たがらず!なので、、心配してましたが、、、
よかった。。よかった。。
ランプレ~川北でも売る?
【2009/08/26 17:25】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |

たまったまみたら
七塚やった!
かもめかもめしとった(笑
彼も随分と見てないのでいっぺんいかんなんな~とおもとりんけどネ(汗

おちついたらいってこよ
ちゅか休みいっしょんないけ・・・・
【2009/08/27 02:14】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
MMさん!
近いようで~遠い?からねぇ~
実家いっておいで、、、の、」
ついでに~

彼んとこは、、月曜定休や。
時間おうたら、ご一緒します~
【2009/08/27 13:58】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/177-0a797ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
