【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
こんにちは!   あかちゃん~



せっかくのご縁でいっしょに働いていたのに、、、、


残念ながらいろんな、理由でお店を辞めていく、、、、

まぁ~~辞める理由は~~~それぞれやけどねぇ?


業界では、、、


鬼軍曹とか?    いじっかしぃ~とぉーと?

みたいにいわれているようですが、、、、、、、、



命  かかっとるしねぇ~




でも、、

その後に、、、


遊びに来てくれたり、、、

いろいろと相談しあっこしたり、、、

飲んだり、騒いだり~~~



「まぁ~当時の現場ではいろいろあったけど、、、
                   ほんで~いかったぁ~。。。。」              





という、    至福の瞬間です!




ましてや~~    あかちゃん!   誕生!!


なんてことになったら~~~




   孫    みたいもんで、、、、




仕事ほっぽらかして、、、


しばしの、、、、、      じぃ~さんごっこのはじまりです  (^^


IMG_7151.jpg






IMG_7154.jpg






IMG_7155.jpg






IMG_7152.jpg






IMG_7153.jpg






IMG_7150.jpg
でこ~なって、またあそびにきてねぇ~!


  
自分とこは、仕事によゆ~なくて、、、

あんまり面倒みなんだもんで、、、、

今更ながら、、、よけーーーにかわいく思えますね~



ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:子供の成長 - ジャンル:育児

【2009/08/27 14:03 】 | スタッフ系 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フェスタ!  無料チケットプレゼント!! | ホーム | ご縁に感謝  獅子家カレーうどん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/176-8ba609a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
