【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
フェスタ!  無料チケットプレゼント!!
サントリーさんの主催イベント

ローカルですが、、、地元密着型のもんですので、、

楽しみにしています!



ちょっこりですが、、、


無料試飲&試食入場券いただきましたので、、、、、



是非!と、ゆ~かたには、、、


差し上げますので~~~

ご一報ください。。。。



先着になりますので、、、ご希望多数の場合は

再度、、、サントリーさんに    交渉してみますぅ~!



IMG_7072.jpg
小雪さんのCMのやつですなぁ~




IMG_7077.jpg
通常は¥1000だそうです





IMG_7070.jpg
平日!水曜日なんで、、行けそうです





IMG_7078.jpg
ドリンク5杯分、おつまみ付き





IMG_7071.jpg
いろいろと飲み比べできそうやぁ~  (ごくっ





IMG_7074.jpg
基本チョコと合うから、、あうやろ~とはおもいますけど、、、





IMG_7075.jpg
この、時間がよさそー!やなぁ~





IMG_7073.jpg
飲むから、どうやって行こうか~~
たまぁ~に、バスん乗って車窓でも、ブログってみる?




IMG_7076.jpg
あたりまえやん!



とは言いながらも、、、


懲りない福岡の巡査も、、、

懲りない芸能人も、、、、

懲りないBATU1のかぁちゃんも、、、

おいでなさるもんで、、、、

こんな~署名~せんなんみたいです。。。



飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!!


って、標語を最近聞かんよ~な気がします。。。。



この日は、、、


金沢駅周辺の安呑みツアーを企画中です。。。


こちらも、、、ひそかに、、、募集中です!



ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:♪イベント♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/28 00:06 】 | 四季イベント | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<芸術の秋?  21世紀美術館 | ホーム | こんにちは!   あかちゃん~>>
コメント

おはようございます!

福岡のおまわりさんが世間を騒がせてますが…

ダメ!飲酒運転!!

まとまりのないコメントでごめんなさい。
【2009/08/28 08:51】| URL | 東洋劇場 #-[ 編集] |
ごちそうさまでした!
昨日もおいしいランチ頂くことができました♪
しあわせ~~~でした♪
ありがとうございました(^_^)
今はカタラーニャプリンの虜です(笑)

普段車だとバスに乗った時は新鮮でいいですよね~
気づかないお店に気づいたり。
乗らんでも飲みすぎ注意ですよ~~~
【2009/08/28 12:30】| URL | 大福丸 #j3tiM3WA[ 編集] |
東洋劇場さん!
おつかれさまです~

本当に、、、

ちょっとした、、こころの隙、日ごろの道徳心
おとろしぃ~ 事になってます。。。

いちにっぽん人として、、、憂うこのごろです。。。
【2009/08/28 14:54】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
大福丸さん!
こちらこそ~有難うございました。。。

そうですよね~  たまぁ~にバス乗ってみよう!
なんとか?地域循環のお得なやつもありますし、、、ね!

最近は、乗らん分ほんとに!
飲み過ぎてしまうので、、、、注意~~~
若くないしねぇ~~~~     (照
【2009/08/28 15:00】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |

水曜日や!
休みやけど8時まで?ほのあとさびし~じ(笑
【2009/08/28 18:59】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
MMさん!
せやから~その後、、、
駅周辺の「安飲み大はしご大会」やよ~

ってばぁ~
【2009/08/28 22:58】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/173-bb32d4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
