【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あああ、、、久しぶりの連休~



お盆あけ、定休日と合わせて

2日間の連休をいただきました。。。。

定休日の一日は、、もたもた事務したり、、

おみせの備品買い物いったりと、、あっという間に終わり!

二日あると、、、ちょっと のんびり~~~

健康診断採血IMG_6897.jpg


この二日間でしたこと。。。。

一日目
・・健康診断~半日
・・高校野球交歓会観戦1
・・ランチ~鉄板焼もく蓮
・・友人会社訪問
・・川北新店舗ミィーティング
・・たまった写真の画像整理
・・晩御飯~ひとり焼肉(自宅)
・・息子と久しぶりに会話



もく蓮のランチ
IMG_6511.jpg



IMG_6918.jpg



IMG_6894.jpg



IMG_6896.jpg



IMG_6892.jpg

石川県代表 残念

IMG_6891.jpg

お約束どうり?若い女子と。

IMG_6903.jpg

和御膳小鉢&和牛フィレを

IMG_6899.jpg



IMG_6901.jpg



IMG_6912.jpg



IMG_6906.jpg



IMG_6914.jpg

ハ~トのカッフェ&おカキ付きこぶ茶

IMG_6913.jpg



IMG_6916.jpg

残暑きびし~  あつ~て、、、フィレステーキ  ん~っまかったです

飲めなんだのが、、残念でした。。。。



二日目
・・久しぶりの散歩
・・高校野球交歓会観戦2
・・テルメ金沢~風呂&全国高校野球観戦
・・事務所~事務処理、花の世話、掃除

・・晩御飯の予定~お盆に行けなかったので、
 実家のおでんやへ


IMG_6921.jpg

#2むすめと散歩

IMG_6922.jpg



IMG_6924.jpg




石川野球交歓会観戦
IMG_7014.jpg


全国高校野球テレビ観戦
IMG_7034.jpg


なんだかんだゆ~ても、、お店(事務所)には行ってます。。。
パソコンもあるし、、

意外と、、ご予約の電話とかも多くて、、、
ちょっとびっくり!
留守番電話にせんなんかなぁ~

花の水やりも、、、欠かせません。。。

週間ぶんの事務整理も、、、欠かせません。。。



なんだかんだ言っても、、、   っというまです。。

おひさんにあたって、、リフレッシュ  しましたぁ!



ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:とりあえずまぁいろいろと・・・ - ジャンル:その他

【2009/08/20 17:20 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<よ~やく、、、決まりかけ。。。た | ホーム | 癒し&お友達?  三人?たわむれる、、>>
コメント

うわぁ~!
お肉、美味しそう!
最近、食べてばかりなので、相当?太ったにもかかわらず食欲が止まりません(T_T)
新型インフルエンザが流行りそうなので、ムッシュさんも気を付けて下さいね!
うちは、マスクと消毒液買い込んで臨戦態勢ですっ!
娘さん可愛い~(*^_^*)
【2009/08/21 00:12】| URL | いず #-[ 編集] |

うちのブログにコメントありがとうです。
今までご迷惑かけました。
すみません!

娘が8ヶ月になりました。
コーイチさんの店にも行きたいけど、まだまだ小さいので無理かな?
大きくなったら連れて行きますね!
楽しみにしています♪
【2009/08/21 14:43】| URL | 元氣 #-[ 編集] |
見落とし
こんにちは~
新店舗情報見落としてました。
もうかなり進行してるんですね。
大型店?マクロビ!
川北はいいところですよねぇ
身体にきをつけーて頑張ってくださ~い(^0^)/
【2009/08/21 16:39】| URL | keiko #IeUI9wNc[ 編集] |

若いねぇさんとランチいいですね(笑
現地集合、現地解散・・・・
どいね!!


まいどおきにありがとうございました!

日曜日にでもテルメいきますか?



ミニ蓮根かわいいっしょ?
【2009/08/21 17:02】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
いずさん!
そんなに、、太ってないとおもいますけどぉ~ (想像
こちらのほうが、、、大変です。。。。
定期健診では~~
+++予備軍とか、***予備軍とか~ぼろぼろでした。。。
とうぜん、、、メタボもですけど、、、、

町で、娘見かけたら、、、即!情報提供!!
お願いしますねぇ~~(((^ ^)
【2009/08/21 22:09】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
元気さん!
なぁ~んも、遠慮せんと、、、
おさんぽついでににでも、、遊びに来てくださいなぁ!

こちらも、なかなかお店には遊びに行けず。。。

こんど、、突撃取材におじゃましますねぇ~~~
【2009/08/21 22:11】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
keikoさん!
こんばんは~

ちっこいお店です。。。
いまのところ、、、むらかふぇ~マクロビ茶屋見たい感じです。。。

基本コンセプトは、、、、、
ほっこ~り、、、まった~り、、、のんび~り、、、、

がんばりまぁ~す。
【2009/08/21 22:15】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
MMさん!
なかなか、、、、いけんし~

行けるときに、いっとかんと、、、、、

日曜は、、、夜中でいいげんねぇ~?
だんどりしとく!

レンコンだれ?つくっておいでらんけぇ?
【2009/08/21 22:19】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/171-d36cf757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
