【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
急遽取材?生出演~テレ金ちゃんです!

なんとか、、、リレー?


突然====テレ金ちゃんのプロデューサーより電話!?




24日の月曜日5時ちょっと前から~



生放送で、、、、
番組は、、、、、、アナウンサーと、、、、、、
紹介もんで、、、、、




あまり、そんな時間にテレビ見てないし、、、、、

わかったよ~な、わからんよ~な、、、、



まぁ~なんでも



    テレビに出れるんなら~

                うれしぃ~~~  なって、、、



           おっけ~や!







3時ごろには、、、準備に到着されるようで、、、、、




たまたま、、、5時半から~~~

団体さんのご予約あるんですが、、、、

準備?大丈夫?でしょうか。。。。。



土、日明けの仕込みも、、、、、、

山盛りですし、、、、、



ちょっこり、、、まくらんなん!!




お時間合いましたら、、、、、、

皆さん~~





見てやってください!





どんな番組か?

ちょっと、勉強しとかんなんです。。。。。。


ホームページ  となりの~テレ金ちゃん   やそうです。。。。


ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/08/24 00:08 】 | コマーシャル | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<テレ金ちゃん~生テレビ出演!マル秘裏報告? | ホーム | 晩夏  きびしぃ~残暑お見舞い申し上げます>>
コメント

すっ凄い!
明日のてれ金ですね!
今日のうちに、ブルーレイに予約入れておきマース♪
あっ、つよりんがお店に、他のねーちゃん連れてきたら、こっそり教えてね(^^;)
【2009/08/24 00:21】| URL | いず #-[ 編集] |

おはようございます!

>まぁ~なんでも
テレビに出れるんなら~
うれしぃ~~~  なって、、、

同感でした!
良かったですね v-411
            
【2009/08/24 09:15】| URL | 東洋劇場 #-[ 編集] |
いずさん!
今日ランチ早じまいで、、、
今打ち合わせ終わって、、、賄い中~
うちも早く、ブルーレイほしい~です!!

っつよりん。。。。ほかの、ねーちゃん連れてくる?
いずさん!一本勝負でないん?
【2009/08/24 16:17】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
東洋劇場さん!
おつかれさんです~

早く、、、終わってほしい!
録画するのわすれてきたぁ~~
【2009/08/24 16:18】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |

どうもです......
祝!テレビ出演にポチっ!!
よっ男前!!
【2009/08/26 23:43】| URL | おぎん #-[ 編集] |
おぎんさん!
ごぶさたしております。
応援ありがとうございます~また
遊びにいきます!
【2009/08/27 13:55】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/169-aeaa7737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
