癒し&お友達?  三人?たわむれる、、
お盆期間中は、たくさんの方々にご来店いただき、、、

ありがとうございました。

時間、タイミングにより、

ご案内できなかったり、お待ちいただいたことを、

あらためて、お詫びいたします。。


19,20(水、木)は、誠に勝手ながら~連休したします。




ジョニィー&ちん太


IMG_6660.jpg

おじぃーさん  ジョニィー

IMG_6665.jpg




玄関のドア開けると、、、、、



IMG_6663.jpg

わんぱくあかちゃん   ちん太

IMG_6668.jpg


わんわん、、、きゃんきゃん、、、、



すっ飛んできます。。。。。



疲れて深夜の帰宅でも~~~~



ちょっこり、、、いや、たぁーーーんと!



うれしぃ~  なります。。。




IMG_6688.jpg



ちん太の骨折も、、、もう少しでギブス取れそうです



IMG_6717.jpg


家族には叱られますが、、、、、、


飲んだあとに、一緒になって~





IMG_6677.jpg



デザートのアイスを食べることも、、、、しばしば、、、、



IMG_6744.jpg








ガッパです!

IMG_6727.jpg





IMG_6757.jpg



朝の散歩の、、、ウ◎チで、、、ばればれのようですが、、、







ご近所さんにも、、たくさんペットを飼ってらっしゃるおうち。。

見てると、、、じぃーちゃん&バぁーちゃん、、、、、

の ニコニコ なん見てると、、




あ~~~  歳とったんやなぁ~    (自分で自分が

思います。。。。。






なにが???

なに! が、 です。。。





いや! いや?  気持ち?です。。。






二日間

高校野球見て  リフレッシュ  してがんばろ==



ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2009/08/19 00:39 】 | ジョン&ちん太 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あああ、、、久しぶりの連休~ | ホーム | はらぺこ?カレーとナンで~賄い>>
コメント
見てる~
すごい見てる…アイス…(笑)
がっぱですね~
がっぱって言葉ピッタリ画像ですね(笑)
骨折(ビックリした(汗))のギプスもう取れるとのことよかったですね(-^□^-)

…お散歩してる姿見てみたいです(笑)
猫背は禁物ですよ~(  ̄ー ̄)
【2009/08/19 08:05】| URL | 大福丸 #j3tiM3WA[ 編集] |
大福丸さん!
偶然!必然?
さきほどは、、、ありがとうございました。。。

歳とると、、嫌になります。。。

勝手に性別、、、
真逆でイメージしとりました。。。(苦笑
【2009/08/19 14:58】| URL | ムッシュ #QYIbC77I[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/168-34612679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |