【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
憂国烈士?暑くて、、、おかしぃ~なる?



お盆に入ったとたん、、、

なんちゅ~  暑さでしょうか



キッチン  とくにストーブ前~火のそば、、、、

灼熱地獄です。。。



毎年季節がら思うことですが、、、、

去年は、、、こんなに暑かったんやろかぁ?  って、、

人間、、、

のど元過ぎれば、、、あつさ忘れる~

そんえもんですかねぇ~?





そらは、もう、、、、  なつの終わりの合図がでてます。。。。



IMG_6585.jpg


IMG_6586.jpg


あ~痩せる前に、、、、

天高く、、、、馬こゆる秋か、、、、、?



IMG_6589.jpg



IMG_6590.jpg






国道沿いにある、、、お店の前は、、、

毎朝、、毎晩、、、そうじしても、、、、しても、、、



ごみだらけ!



どこのだれだかぁ~しぃ~らないけれどぉ~~~




IMG_6587.jpg



IMG_6588.jpg


ゴミ箱すてるんも、、道端にすてるんも~~

同じ作業なんにねぇ~  親、先生に何?おそわったんかねぇ~

自分の部屋とか、、クルマん中も、、、そ~なんやろなぁ~~~?



自分のおけつ!は、、、自分で拭かなぁ!





今日は、、、久しぶりの?

ちょっこり^^)   ~~おつかれモ=ドです。

おやすみなさいです。。。



ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2009/08/14 23:43 】 | ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<笑顔の花咲く~~おでんや!お祝いに~ | ホーム | おっそわけ!松任のデラウェアでジュレ>>
コメント

おはようございます!

夏の終り…
九州でもツクツクボウシが盛んに
鳴き始めました。

夏らしくない夏でしたね。

【2009/08/14 09:48】| URL | 東洋劇場 #-[ 編集] |

今日はご馳走様でしたヽ(▽⌒*)
(変な時間帯に行ってすみませんでしたぁぁ)

今日一緒に行った彼は久々に帰省して来た友人なんですが、美味しい料理のおかげで楽しい時間を過ごせました♪
彼のお母さんはフォレスタがお気に入りでよく利用されてるそうですよ!

次は彼氏連れて行きますんで、またよろしくお願いします(笑)
【2009/08/14 22:09】| URL | 久美 #-[ 編集] |
東洋劇場さん!
おつかれさんです!

金沢は残暑がきびしぃ~です。。
夜風は、ほんとにもう、、、秋の気配が感じられます。

お互い風邪などひかぬよう~お盆戦線がんばりましょう!


【2009/08/14 22:44】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
久美さん!
こちらこそ~ありがとうございました。

お昼忙しかったので、助かりました。。
ほんまもんの彼?の登場を楽しみに待ってます。。。
【2009/08/14 22:47】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/167-6378cec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
