【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
もく蓮!ブログおっしょさん鉄人に変身?

ど~しても、、、


連れのおやじが、、、行かんなん!  ゆ~もんで、、、


忙しいところ、、、おじゃましてきました。。。




IMG_6620.jpg





IMG_6612.jpg






IMG_6622.jpg





IMG_6619.jpg





IMG_6611.jpg





IMG_6609.jpg



突然の突撃取材で、、、満席で、、、、


お外で、、、酔いざまし、、、、




IMG_6614.jpg




IMG_6613.jpg


田んぼの真ん中?で大盛況で、、、



IMG_6616.jpg



いつ?がついてくれるんかな???





IMG_6607.jpg
やっと、、、ついた!





おじゃまします~

IMG_6610.jpg




カウンターで、ほかのお客さんと盛り上がるのが、、、



居酒屋の醍醐味


IMG_6634.jpg


来年ご結婚予定のおふたり



IMG_6629.jpg

けっこう、、、よ~てまして、、、


IMG_6626.jpg



ほとんど、、、あては撮り忘れ。。。。




〆の、、、和牛ガーリックライス

IMG_6641.jpg







初体験!黒七味




IMG_6631.jpg



めっちゃ~からくて、、、、つけすぎ?ではなくて、、、、

今想像しても、、、、い!




IMG_6643.jpg


こんどは~ランチ行くねぇ~



ちょっこり、おつかれのもくマス

IMG_6628.jpg



ごちそ~さんでした。。。。


鉄板焼   もく蓮

場所は >>>>   こちら!







ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:食べ歩き! - ジャンル:グルメ

【2009/08/16 09:38 】 | 金沢散策 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<しあわせになる!~チンギア~レ | ホーム | 笑顔の花咲く~~おでんや!お祝いに~>>
コメント

疲れてはいません(笑
ゆっくり風呂にこっと~っとつかりてぇ~
テルメいきましょうよ!

ありがとうございました!
スプーンいいがになっとったね(笑
【2009/08/17 23:53】| URL | もくマス #xRS1q4qQ[ 編集] |
もくマスさん!
ほんとやねぇ~

お盆の疲れも癒しに行かんなんねぇ~
【2009/08/18 19:57】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/165-de0128a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
