【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
はらぺこ?カレーとナンで~賄い



お店で人気の焼きカレーランチ


IMG_5502_20090815171931.jpg



かなり~ 時間はかかりますが、、、、



この仕込みしてると、、、

みょ~~~に カレーモード 入ってしまいます。。。。





特に、つカレーているとき  (おやじぎゃぐはいりました。。。)






もう今日の賄いは、、

ナン&ビーフハンバーグ&目玉のイタリアンカレ~

に決定!


基本のカレー作り


IMG_5747.jpg
たまねぎ10kgほど~半分スライスしてこんがり炒めます
半分は、ごろごろにカットして香味野菜と別に炒めます



IMG_5753.jpg
マリネしといた和牛すじをオーブンでこんがり焼いときます




IMG_5752.jpg
別の鍋で野菜のスープ作っときます




IMG_5754.jpg
すじが柔らかくなるまでべつに煮込みます




IMG_6648.jpg
香辛料、ハーヴ、いままでのもの全部いっしょに半日ほど、、、
お味の調整して、、、寝かせます~


はいできあがり!




IMG_6649.jpg
ナン&ビーフハンバーグ&目玉のイタリアンカレー






IMG_6651.jpg



いただきまぁ~す


    満腹丸!


あぁぁあああああああ~

明日は検診や!

もうなんも~たべれん。。。。。(悲




ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

【2009/08/18 18:32 】 | 賄い | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<癒し&お友達?  三人?たわむれる、、 | ホーム | しあわせになる!~チンギア~レ>>
コメント
焼きカレー!
あぁ~ また食べに行きたいっ!
来週あたり行けるといいなぁ(^_^)
そして賄いカレー!
簡単そうに書いてありますけど
結構時間かかってますよね。
おいしそうだな~~
いいなぁ~ いいなぁ~
満腹丸いいなぁ~
私は大福丸だけど・・・(どうでもいいネタ(笑))
検診は大事ですからしっかり診てもらってくださいね(^.^)
【2009/08/18 22:54】| URL | 大福丸 #j3tiM3WA[ 編集] |
大福丸さん!
実は~満腹丸のごろは、、、、
大福丸さんから、、、いただきました。。。  (笑

焼きカレーは、、いまのところ、、、ナツヤスミ  限定ですので、、、

検診~~お腹すいて寝れんタイプなので、、、
朝がいつも心配です。。。もう、、、
ぎゅーーーって、胃が空っぽで、、、、、やばいです。。。
【2009/08/18 23:55】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/164-f0497826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
