スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
昭和84年  金澤新天地ご存じ!?
こないだから、、、、

すごく気になってたんです。。。。。



某テレビ局とのコラボで、、

新天地のビデオの一般募集がありました。。。

金沢人でも、、、、新天地?知らん人多いと思いますけど、、、、




素人ながらに、、、

せっかくデジイチあるし、、、出してみよ~   


一念発起!!   なんでもチャレンジ!!   経験や~!!


っって応募してみました。。。







テーマは   「昭和」   だそうで、、、



ビデオ回して一分の編集は無理!

っていうか、、、できんし。。。。



写真でスライドショーになら、、、

なんとかなるか????





                        動画:新天地  金澤
      


                         新天地  金澤




なんとも、、、ならなんだ。。。。

所詮、、、、シロウト・・・・・

イタメシ・・・・つくるようにはいかんです。。。。。

ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

【2009/08/09 00:14 】 | 金沢散策 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<長編:いよいよ~お盆!なつかしい笑顔に逢えるかなぁ? | ホーム | いよいよグランドオープン!ブログおっしょさんの店>>
コメント

新天地、懐かしい響きですね~
昔はよく行きましたよ
若い頃は、ちょっと怖かったなぁ
屋台とかラーメン屋とか、もう無いんだろうなぁ
【2009/08/09 01:16】| URL | つよりん #-[ 編集] |

イタメシのほがカンタン?
むしゅらしい言い方にワロタ(笑

昭和新天地残していってもらいたいです。
【2009/08/09 10:35】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
つよりんさん!
今も行くとこ行けば、、、違った意味おとろし~です!
こないだ、おでんや行きましたけど、、、
いい感じでしたよ。。
屋台、ラーメン屋さんは、、無いですねぇ~。。
【2009/08/09 17:05】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
MMさん!
わろた!けぇ~
オープンで大変ながに、見てもろて、、、
いかったいかった!

いがいと新天地おもろかったわぁ~。。。
【2009/08/09 17:09】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/158-18e0abbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
