【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いよいよグランドオープン!ブログおっしょさんの店
いよいよ本日オープン!


おめでとうございます~


炭炙り  から移転グランドオープン  鉄板焼



オープン前の忙しい時に、、、

陣中見舞いに行って、先に覗いてきました。。。。




IMG_6514.jpg





IMG_6510.jpg




お花、ハーブ、植木でいっぱい!
IMG_6516.jpg




玄関よりあがります~
IMG_6536.jpg




クルーゼ何に?つこがかねぇ
IMG_6513.jpg





IMG_6515.jpg




これからが大変やぁ
IMG_6518.jpg





IMG_6517.jpg





IMG_6520.jpg




もくます奮闘中
IMG_6519.jpg




長野の地ウィスキー
IMG_6522.jpg




ご自慢のいちまいもんのカウンター
IMG_6525.jpg





IMG_6521.jpg





IMG_6530.jpg




これからの活躍を>静かに待ってます
IMG_6526.jpg




来春にはきれいな藤がみごろ
IMG_6527.jpg




個室お座敷
IMG_6533.jpg




このテーブルはいただきや!
IMG_6528.jpg




なにごとも~感謝、感謝。。。
IMG_6529.jpg



こんなもんまで、プジョー?
IMG_6537.jpg




この、、くろこしょ~が、んまいらしー
IMG_6538.jpg




さらのピッカピカや~
IMG_6540.jpg




セールス中のベッピンさん
IMG_6541.jpg




さぁ~がんばってたい!
IMG_6534.jpg
せやけど、、、、基本  赤色 すっきゃ~~ねぇ



さぁ~  完成されて、、、どうなってますか。。。

   おたのしみ~

zawatalian
 
   zawarest  鉄板焼  もく蓮                        上荒屋
                           近く行ったら遊びに行ってください~





ダウン
  参加中です。。。
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

【2009/08/08 01:42 】 | ご近所探訪 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<昭和84年  金澤新天地ご存じ!? | ホーム | 納得のメカ!在庫ないんだって、、、>>
コメント

色々お世話になったこと感謝しとります。
まだまだこれからアドバイスもらいにいきますのでよろしくお願いしますネ(笑

むしゅも川北がんばて!!


ほやけど写真上手んなりましたよ!
料理にも通じるとこといえば
シンプルに、余計なものの廃除。ボクのテーマはこれかな(笑

最近はカメラいじることもパソコン開くことも減りましたが
落ち着いたら挽回します。

お花もありがとうございました!!!

【2009/08/08 10:13】| URL | もくマス #xRS1q4qQ[ 編集] |
もくマス!
オープン初日!お疲れさんでした。。。
どうやったかな?今までより広くなった分~
何かと大変やったとおもいますが、、、
日々成長あるのみ!です。。

まずは、あらためて
おめでとうございます!

こちらも、ばたばたどたばた、、、
がんばります!
【2009/08/08 22:59】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |

こんなに素敵なお店があるんですね。
高級店は前を素通りの姉さんです。
何しろ薄給の身でございますから。。。

それにしても画像が素晴らしい♪
ぽち★
【2009/08/09 08:38】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
ここんち、、、
もくますさん 移転オープンしたとこですよ~

金沢きたら、行かんなんところ、、、、
いっぱいありますねぇ!
楽しみ倍増ですよ!! 
【2009/08/09 17:12】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/157-5ed66a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
