【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
旬のおっそわけ!鳥越トウモロコシ
  


霊峰白山のふもと

鳥越地区でとれとれのん!  


IMG_6477.jpg



いただきました~



IMG_6476.jpg


いつもいつも、ありがとうございます=




普段は、あんまり食べる機会が少ないのですが、、、


さすがに、ゆであげ!

むさぼり  おいしく~いただきました。。。


IMG_6479.jpg



IMG_6478.jpg


しぜんの甘み!

梨かりんごをおもわせる食感!

ゆであげの鮮やかな夏色!





IMG_6480.jpg


IMG_6483.jpg





しあわせ~      まいう=   (古



IMG_6490.jpg



そんな、時の ままさん~

     トウモロコシで、よ~そないに撮るなぁ?
                        

                                   的な冷ややかな視線・・・



IMG_6491.jpg


そこは、あんたぁ~

    なんでも~熱いのが~  Mの心情  信条やぁ~ないけぇ!


ついでにひさしぶり、、、、

Mの格言



ひとつのモノ、ひとつの出来事、なんでもかんでも
いろんな角度、視点で見る、観るのが大事なんやぁ~




これは、男にだまされん?、、、失敗せんひけつやぁ~


ダウン
  参加中です。。。
応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:マクロレンズで撮った写真 - ジャンル:写真

【2009/08/06 00:05 】 | 食材 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<納得のメカ!在庫ないんだって、、、 | ホーム | 本日の~コラボ的な賄い>>
コメント

おはようございます!

とても美味しそうですね!

それだけじゃなく『トウモロコシの美しさ?』

を感じました。 マジです (笑)

【2009/08/06 09:37】| URL | 東洋劇場 #-[ 編集] |
東洋劇場さん!
そうですねぇ!
ひとが作ることは作るんですが、、、
自然の造形美には、すばらしい!ものがたくさんありますね~
色もそうですけど、、、、
そんなものに、身近に触れる事ができることも、、、喜ばんなん!    おもいます!
【2009/08/06 23:08】| URL | ムッシュ #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/156-8e482d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
