【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
納得のメカ!在庫ないんだって、、、

これ!



たまたま、、、紹介されて、、、買ってみました。。


IMG_6495.jpg



IMG_6496.jpg

用途


包丁の刃とぎ  (家庭用なら、じゅうぶん対応!)

ピーラーの刃とぎ

フードプロセッサーの刃とぎ

すらいさー、、、、はさみ、、、、かったー、、、、



IMG_6499.jpg



IMG_6497.jpg


なんでも!こい!の、、、、



すぐれもん   やった!


基本 ~安物買いの銭失い~ の Mですが、、、、


ひさいぶりの、、、、ヒット商品でした。。。



説明書ほかしましたが、、、、

洗えるし、ダイヤモンドよか硬いし、、、電池やし、、、

一秒間にどんだけ?振動するし、、、、


使いまわしてます。。。。。



IMG_6500.jpg


中国製ですが、、、

さすが、、、、京セラ。。。。。。納得~

ちなみに、、、¥3000前後やったと思います、、、、




ダウン
  参加中です。。。
応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/07 00:43 】 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いよいよグランドオープン!ブログおっしょさんの店 | ホーム | 旬のおっそわけ!鳥越トウモロコシ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/152-b5ce5102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
