大阪といえば?それは~夢の兵庫や~~
 甲子園    野球少年なら、夢見る舞台


いしかわの

   夏 も終わりました~梅雨も明けてないのに、、、


なんだかんだ言いながら、、、二週間ほど、、、


      見させてもらいました。。。。




息子ふくめて、、、    高校球児のみんなぁ~ 


          ありがとう!



残念ながら、代表に選ばれなかったチームの
三年生たちは、部活卒業ですが、、、、

        一生の思い出。。。。



新しい目標に向かって、、気分一新!

      新しいスタート     がんばってきたから、、、


また、がんばろ~      人生でとても貴重な経験やもんねぇ






能登地区からの、初の代表校

       日本航空石川    優勝おめでとう!


          瞬間は>>>こちらで






あんまり、地元出身者は、いないようですが、、、、

県代表として~     石川の高校生皆の分まで




       暴れて来てください!!



ダウン
  参加中です。。。
応援クリック  タグを ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2009/07/29 00:36 】 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マクロビ茶屋?村カフェ?~オープン奮闘記 | ホーム | 箱庭?いじって~想うこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/149-e0149a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |