ごくろうさん!家族そろって?ウチマカ


あんまり家族全員揃わないので、、、


なるべく、いろんな理由つけては、、

おうちで、ごはんを食べるような機会をつくろうと、、、



おやじなりに、努力、、、

飲みにも行かずに、、たまには、、、こどもたちの

姿を見ていろいろチェック?しとかんなんさかい~




みんな、バイトとか遊びに行くとか。。。。

お年頃やから~小さいころのように、、はん強制的にもできず、、、、



おうちで、わいわい食べるん、、、ごっつぉ!なんにねぇ~


はいっーー今回のこじつけは、、、、おつかいもんですき焼きのお肉を

いただきましたので、、年に数回の   すきやきぱーてぃー   やよ!って


IMG_6260.jpg
浅漬なす&きゅーり  たまごどうふ添え


IMG_5995.jpg
浅漬セロリ


IMG_6261.jpg
ひややっこ  おくらとやまいものコンカッセ、梅干し添え


IMG_6262.jpg
こぶまきかまぼこ


IMG_6002.jpg
ながいもと金時草の酢の物


IMG_5997.jpg
くろまめ&えだまめ


IMG_6257.jpg
まーぼーなす


IMG_6258.jpg
のこりもんのベジマサラ


IMG_6263.jpg
よこはまシューマイ


IMG_6259.jpg
明日のお弁当用えびマヨをシッケイ


IMG_6003.jpg
すきやきのお肉


IMG_5998.jpg
メイン  すき焼き



ごちそ~さまでした。。。。



今日の成果

ど~も、、、真ん中のねえちゃん。。。。。

さいきん、、、あやしぃ~     昼やめたんか?

夜どっか行っとる?     

はちあわせん ならんよ~に  たのんわ。。。




ダウン
  参加中です。。。
応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

【2009/08/02 00:44 】 | うち賄 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<新しい旅立ち  ブライダルパーティー | ホーム | 元気の出る~夏野菜たち>>
コメント

美味しそうな、高価な牛さんですね。
生つば ゴックンです。

お年頃の女子は心配ですね?
そっと見守るのみですか・・・。

ぽち★
【2009/08/02 08:45】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
遅くなりましたぁ~
基本男子より、女子のほうが、、心配ですが、、、
事件や事故に遭遇しなければ、、
大なり小なりどこの家庭でもあることですから。。。
おとこ親として、ウザイ方ですが、あんまりかまい過ぎるのも?と思うので、、どちらかといえば、、、ほったらかし!    (苦笑
【2009/08/03 16:54】| URL | ムッシュ #uaIRrcRw[ 編集] |

真ん中のねーちゃん?
娘さんのこと?
片町で、鉢合せなんて気まずいですよね(^^;)
まさか、うちのお店じゃないよね~
【2009/08/04 21:47】| URL | いず #-[ 編集] |
いずさん!
最近、、まわりのと~と連中と会うと、、、
この話題でもちきりで~す。。。

酔っぱらうと、、、とことん・・・なもんやから、、最近ビビッて
片町よ~行かんです。。。。

当の親より、、まわりのほうが、、、
ビビッてるかも    (笑
【2009/08/04 23:13】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/148-884d8f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |