箱庭?いじって~想うこと

     一番の成長株
IMG_5991.jpg




自宅のひと坪ほどの、、、

にゃんこのひたいぐらいの、ちっこいガーデン。。。


何年か前に、和風の庭~当時は、10坪ほどありましたか、、、、?~

駐車スペースにと、、コンクリ=うって

庭なくしました、、、、なんとなく~ですけど、、、


全体の少しだけ、、、残したんです。。。


今となっては、、、、、


大正解!      もっと、、残せばよかった。。。

と後悔も、、、遅し、、、



今は、大事に面倒見てます!

歳とったんか?ちょっと前までは、、、

雑草むしりが、、、嫌やったのにネぇ~



     すごく増えて、大変なことになってます
IMG_5988.jpg




     ハチモン
IMG_4544_20090728000432.jpg




    縁起かついで~全部が四葉のクローバー
IMG_5990.jpg




    クローバーにさく花
IMG_5989.jpg




    ラベンダーとかいろいろ?
IMG_5994.jpg




    咲き乱れるから、このては、必須です
IMG_5992.jpg






今は、広かった時の面影もなく、、、、

家じゅうの免許保持者の   マイカ=が、、、、、、




こんなご時世、、、経費削減せないかん!のに、、、

オトロシィ~娘たちや。。。。




IMG_5014_20090728001232.jpg IMG_5016_20090728001239.jpg


IMG_5017_20090728001242.jpg IMG_5015_20090728001235.jpg


来年、、、息子が免許とったら~~~

また、ふやすん?



    経費だおれ~

ダウン
  参加中です。。。
応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2009/07/28 00:22 】 | スナップ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大阪といえば?それは~夢の兵庫や~~ | ホーム | 時代の流れを感じます~ディスコ?>>
コメント

野球残念でしたね。月・火と連休したので決勝戦見に行く予定だったのですが・・・
残念がってる暇はありません。すぐ秋の大会が始まります!今後は主力でしょうから一層力が入りますね!

がんばれ~!!
【2009/07/28 22:58】| URL | カチェーナ #-[ 編集] |
カチェーナさん!
めずらし~連休やったんやぁ~

M家の09夏は終わりました。。。。
ほんと二週間ほど、、、地に足が付いてない親ふたり。。。。
今からこんなんやったら~~~
この先どーーなるん?って感じです。
応援ありがとうございました!
【2009/07/28 23:52】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/145-40ce2d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |