きんちょ~~~にっぽんの夏。。虫対決!

春がおわると、、、

とたんに、 外灯 にいっぱい虫がよってきます。。


景気ぐあいよ~ないので、、、

お客さんよってくるのは歓迎なのに、、、、




なんせ、お店のの裏には伏見川

となりは、川の遊歩道と、、、、自然環境バツグン!なので、、、


今年は特に、なんだか はねアリ が多いような気がします。。。



毎年、ホームセンターやらドラッグストアめぐりして、、、

どうしたら?いいか?    試行錯誤しながら~

無駄に時間とお金つかってきたような、、、、、



今年の武器は、、、、初心にかえって、、、

IMG_5698.jpg




この、線香系の香りが、、個人的には、、、

哀愁をそそり、、、好きですねぇ=にっぽんじん!ってかぁ~


IMG_5701.jpg

そしてもうひとつ、、かなり、威力を発揮 してます!


IMG_5699.jpg


欲をいえば、、、ガラス面に膜はるようなものがあると、、、、

パーフェクトか。。。。と、メーカーさんお願いします。。。。





こんな~虫さんたちなら

大歓迎なんですけど、、、、、



IMG_5117.jpg


IMG_5121.jpg





共栄共存で、、、いつも、おいとこ~ととおもうんですが、、、


IMG_5953.jpg


見た目にぐろいので、、いつもシマツしてしまいます。。。。。合掌~



最近は、かなり成果があがって、、、

ひとりほほえむ、、Mでした。。。




ダウン
  参加中です。。。
応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

【2009/07/23 00:30 】 | お店のいろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<さよなら~ブログ師匠!はなぁ!! | ホーム | でたぁ~46年ぶり!>>
コメント

先ずは、勝利おめでとうございます。
テレビのJr かっこ良かったですね~
小学生の頃一緒にキャッチボールしたのが懐かしいです。
甲子園行ける様応援しています!
【2009/07/23 18:34】| URL | カチェーナ #-[ 編集] |

こないだもあんやと!
二次会?反省会に?おじゃましっかも(笑

線香はアースよりキンチョウのほが香りいいですよ(笑



【2009/07/23 18:48】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
カチェーナさん!
あと、、3勝!
現地応援の人から、メールはいって、、、、びっくり!やったし~
なんか、予想してたより普通やったぁ~
もっと、緊張して見るンか?おもたけど、、、
ずーっと、キャッチボールもしてあたらん。。。。
あんやと~
【2009/07/23 22:52】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
MMさん!!
こちらこそ、あんやと!
予定では、明日「さよなら、もくれん」です???

ぜひ、VTR持参で、、
朝まで~おどろ~や。。。
【2009/07/23 22:56】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/139-9182dac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |