【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
三大行事が、いっぺんにやって来た。。

金沢は、、、


    新盆   といって、、、

7月にお盆なんですが、、、、

お誕生会と、、、

年に数回??の家族が揃う外食、、、




お墓参りへ行ってから、、、、

IMG_5810.jpg


同級生のお寿司やさんへ~



子供たちにとっては、、、、

遅咲きの 回らないお寿司やさん デビュー


ひさしぶり~!

こんな時は、銭金んない。。


子供たちの心配をよそに、、、、、じゃんじゃん注文?

ぺこぺこ過ぎて、、、撮り忘れも~ご愛敬。。。



IMG_5821.jpg
おくら、えだまめ、やまいも、きのこなど、酢の物

IMG_5822.jpg
羽咋のジャンボいわがき、、みるきぃ~

IMG_5820.jpg
どじょうのかば焼き

IMG_5825.jpg
あじ、さんま、さば、くじらもお造り~

IMG_5832.jpg
やみつき。。ふぐの白子の石焼き

IMG_5830.jpg
うなぎ蒲焼

IMG_5827.jpg
珍味~くじらのは~とのお造り

IMG_5836.jpg
まぐろとろトロ

IMG_5840.jpg
こはだ

IMG_5839.jpg
あわび

IMG_5841.jpg
まぐろ軍艦

IMG_5835.jpg
かにずし~しまえび~しろえび~たい~~~~





また、明日から~


がんばろぉ~!



と、、、、自分を追い込んで、、、、、お会計。。。。(冷汗



    ものより、、思い出や!



IMG_5813.jpg
金沢  片町   場所は>>>>こちら!



ダウン
  参加中です。。。
応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

【2009/07/18 00:47 】 | 四季イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今宵~晩酌の友、、、 | ホーム | レアール  それは、、本物?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/138-a0a7857f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
