1年間~待ちに待った!!



第91回全国高等学校野球選手権石川大会


IMG_4868.jpg


一般的には、



夏の甲子園  県予選


開会式&試合がはじまります。。。







IMG_5772.jpg


三番目の息子!

小学校の低学年から学童野球はじめて、、、、、今2年やから、、

もう10年ちかくも

がんばっとるんやぁ~


IMG_5776.jpg



   (負けずに、、、と~とも、がんばらんと!)







親ばか?っぽいですが、、、

ちゃんと、グラウンドで学校応援!行きたいのですが、、、、

さすがに、、今年は仕事上、、、だめなので、、、(泣



例年どうり?    おみせのモニターから、、、応援しています!

この時期、、、お店には雰囲気のそぐわないVがはいっていますが、、

ごかんべんを、、、

(普段は、、DVDでイタリアに関するものが流れています~)






そ~いえば、、、Mもかれこれ~

30年前には、、、このグラウンドで

入場行進してました。。。。




このときは、、、61回やって~



1_20090715162143.jpg



アルバム引っ張り出してきた~~(笑




それ以来の開会式の~~~~現場へ!


とほっ~~~

今日は、ねぼ~して、、、テレビでした。。。。(泣





高校野球のすばらしく&感動的とこは、、




何事も、、、無心で、、、前だけむいて、、、はしってる、、、姿、、、


     かっこいいぃ~ ねぇ~



さぁ~明日から、、、がんばってたい!

    (と~とも、がんばる!)



気になる試合結果は、、、こちらで、、、   


 結果速報!


ダウン
  参加中です。。。
応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2009/07/15 16:27 】 | 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<加賀&薩摩のコラボ~~ | ホーム | 祝!?よんじゅ~るとろっく・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/131-31a8b5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |