ありがたいです。。差し入れ&おっそわけ!

お越しいただく、お客様のなかで、、、

いろいろと、お気遣いいただき、、



「たくさんとれたしぃ~  たべてぇ~」

「++++いってきたしぃ~  おみやげぇ~」

「これ、おいしぃ~し  たべてみぃ~」

「いつもわがままいっとるしぃ~  たべてぇ~」
などなど、、、、、




たいへんありがたく頂戴することがあります。。。



そ、そ、それが、、、たまたま

おんなじ日にかさなって、、



うれしさも、、、   二倍、にばい!!  三倍!!


なにかと、、、


たいへんな事もたくさんありますが、、、


とても、、、ある意味、、、




     至福の瞬間です!



ちょっと、、ご紹介させていただきます   ね!






IMG_5678.jpg
おとなり富山県では、有名な笹の押し寿司


IMG_5679.jpg
かなり哀愁感ただよう~いい感じ!


IMG_5682.jpg
ぶりは、初体験や~


IMG_5694.jpg
賄いでみなでいただきました。。
暑いときの、酢飯はグゥ~ですね。

いつもパスタをたくさんリクエストくださる方より頂戴しました。
美味しくいただきました。。。。






IMG_5687.jpg
こちらは、、、、
白山市の砂地でつくられている、、、カボチャ!
すごく、やわらかくてホクホクだそうです。。。
クラッシックにたいたんか、シンプルにほっこり蒸してもおいしそうです。
と、
能登の最先端<珠洲市>のところてん!!
へんな臭みもなく、絶品だそうです。。。
きんきんに冷やして、、、、つるっと、、、、、一献いただきたいもんです!
(あ~はよ、、、、飲みたなってきた>>>)

例の  をいただいた方に頂戴しました。。。
       くわしくは、、、、、、こちらのページ
いつも、いつも、お気遣いありがとうございます。。。





IMG_5691.jpg
大阪のおこしをちょっと今風にやわくしたもの、、、



IMG_5692.jpg
ピーナッツの香ばしさとコクある感じが、、
お茶菓子としても、、洋酒のあてにも合うようです。。
(あ~飲みたい!今の時間がいちばん欲するときですか?)

みかんのお礼にと、、
スタッフの、嫁さんの、おかあさまよりいただきました。。。
ちまちまぁ~と、、、血糖値あげたいときにいただきます。。




   これを 励み にまたがんばれます!




ダウン
  参加中です。。。
応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

【2009/07/12 00:45 】 | お客様 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<長編:前田の殿さんに、お~てきました! | ホーム | やたら、、と多い~勉強会>>
コメント

おはようございます!

笹の押し寿司美味しいですよね。

ぶりは初めて見ました。

きっと旨かったんでしょうね?

【2009/07/12 10:05】| URL | 東洋劇場 #-[ 編集] |
東洋劇場さん!
おつかれさんです!

こちらでは、、、ばぁ~ちゃんたちが祭りのとき
よーくつくってくれましたよ。。

鱒、鯛も、、、、種類はばぁ~ちゃんの数だけ、、、、

素朴なんが、、おいしぃ~ですね!
【2009/07/12 23:14】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/129-83f21805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |