【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
長編:前田の殿さんに、お~てきました!
金沢人は、、、、

IMG_5327.jpg

意外と地元のことを    よ~知らん!


金沢検定もありますが、、、、


ブログはじめて、、4か月。。。

IMG_5326.jpg



もちょっと、自分のふるさとについて、、しっとかんなんやろ~  と



少しづつ、、ですが、、

ネタ探   興味をもって、、お出かけする機会がふえました。。。


IMG_5398.jpg




といゆわけで、、、こないだ、、、カメラの練習もかねて、、







IMG_5373.jpg


IMG_5358.jpg



しっぽ~り、、、殿にお~てきました。。。


IMG_5319.jpg





IMG_5334.jpg


IMG_5338.jpg



身も心も、、清めて、、、


IMG_5341.jpg



IMG_5343.jpg



IMG_5348.jpg



IMG_5345.jpg


なんでか~~印象がつよく、、出会った2枚
IMG_5344.jpg



IMG_5366.jpg



IMG_5365.jpg

んんんんん、、  殿の、、長靴


IMG_5364.jpg


IMG_5349.jpg




IMG_5332.jpg


お正月の初詣だけんなく、、、、



みなも、、、


たまには、、、ちこ~よってたもう


      (あんまり、、カメラの練習にはならなかったようで、、、、)



ダウン
  参加中です。。。
応援クリック  ぽちっ  とお願いで ござる。

テーマ:石川県金沢市周辺の情報 - ジャンル:地域情報

【2009/07/13 00:45 】 | 金沢散策 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<< 祝!?よんじゅ~るとろっく・・・ | ホーム | ありがたいです。。差し入れ&おっそわけ!>>
コメント

私がブログ始めたきっかけはまさにソレ!「石川県民なのに石川県のこと何も知らんわぁ」って・・・地元を離れてる時に気付かされたんですよねぇ。
『愛着ある地元をよく知る』、とっても大事なことですよね!
私も殿サンに会いに行ってこうかな(笑)
【2009/07/14 21:48】| URL | 久美 #-[ 編集] |

久美ちゃん!

殿の周辺には、、、

まだまだ、おもしろそーな発見できそうな
ところ、、、いっぱいありますよ!
自然がいっぱいやから~
癒されます!
【2009/07/14 23:12】| URL | ムッシュ #uaIRrcRw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/126-fb676da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
